2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

色々画面の明るさとか変えてみたんだけど…… https://www.youtube.com/watch?v=cI-eURNu1O4 この画面は明るめなのかなぁ…。 画質は、私の技術ではこれが最大近いです。 知識ある人なら、普通にゲーム画面そのままみたいな画質出せると思います。

久し振りに拾いましたよ(*´ω`*) オークで売れてくれたので、アカネ用の鍵買おうかなぁ〜って思ってます。 ……それにしても最近アクセス数増えてきてます。こ、怖い…!

割と忘れてたけど、勲章強化も実装されてるようです。 でも、今のとこ・毎日ログインで1日1枚(普通の) ・星界討伐で、運が良ければ高級勲章ゲット出来るチャンス 後、どうしても欲しければ課金してくださいって現状かな…?(´・ω・`) 売り上げ伸ばしたいのは…

ベルグルでお金に余裕は出来てきてたので、アカネ召喚チャレンジしてみました(*´ω`*) ダメージ+8%です。これが現状ではオンリーワンかな? 星石しっかり強化してる人程、ダメージ+8%の大きさは分かってるはず…!? ローラは奥義が魅力的だったけど、星4まで…

最近やばいなぁ。 ソロなのに、もう手癖(?)でPT用入ってるの多すぎます。 本当何してるんでしょう……。 ……ありますよね!?

これは、一人の人に出たドロップです。 つまり、ジェイソンも2個同時に拾える可能性がある訳ですね…!

興味本位で惑いの滝PT用をソロしてみました(`・ω・´) 言うまでもなく初めてです。 一応、それなりには行ってるIDなので、敵のスキルやパターンは把握してるつもり! さすがに1区からは長いので(10分以上の動画になるので) 30区のボス戦だけアップしてみます(…

橙石のジェイソンをお金の力で解決するか迷ってます(*´ω`*) 手持ち的には普通に買えるので、今まで貯めた巻物でリセットするかどうかみたいな悩み! イプシとサーモは既に揃ってて、☆4まで進化済みなので、残りはジェイソンのみです。ちなみに、今は魔はエ…

急に出始めて、聞いたりして色々やってみたけど直らない…(´・ω・`) 読み込みに時間がかかっているようです。 Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。 急に出始めた…

ラスボス手前のセーブデータ そして…! 面白かったなぁ〜。 戦闘とかアビリティーシステムはシンプルだったけど、ストーリーが一番力いれて作られてたんだろうなぁ〜って感じは凄い伝わりましたね〜。 テーマとか分からないけど、多分「生死」とかそんな感じ…

クポ! クポッ!!クポ! クポ! クポ!! 訳:モーグリとビビは可愛い。

このアバ倉庫見てると癒されます。

極寒のエネルギーが売れなくてメールに戻ってくる直前だったので、クルーウのトコでも作るかぁ〜って作ってみたんですよね…。 はい、ビックリしました(*´ω`*) そんな感じで、アビスアクセはもう作る事はありません。 ちなみに、こんな製作個数だったんです…

異界ベルグル21周か22周しました。 5人で全員ギルドメンバーなら、特に細かい事気にせず突撃出来るので50分程で終わります(*´ω`*) そんな訳で 結果から書くと、氷塊3、極寒4のみでした(´・ω・`) 石とレシピはPTメンバーの方に出てたので、まったく問題ないで…

星界神話の公式って、公式サイトより先にツイッターで緊急メンテの告知してて なかなか珍しい企業だなぁって思いました。 ツイッターで告知後、3分くらい後に公式サイトに緊急メンテ告知出た気がします…。 異界アイスベルグは、ジェイソンにダメージカットバ…

異界アイスベルクとパートナーシステムが来るようです(`・ω・´) もう強化成功率UPも終わったので、素材はどんどん安くなると思うけど、赤い○や橙の○に攻撃石が新規で追加されるので ロックとブレイブ使ってる身としては、更新したいとこですね(*´ω`*)つららエ…

これは運営って言われてもしょうがないです。 むしろ一番ビックリしてるのは私ですから…!結局、自己満足的な意味でジリア、アブダラセット作ってみました(*´ω`*) ヘルム 134%とか生産で初めて出たんですけど…! 今までは、サリルベルトの129%が最高だった…

今までアイスベルクのボスってどんなスキル使ってくるか分からなかったんですよね…。 特にジェイソンはいつも2〜3秒で死んでるので、本当まったく知りませんでした。……なのでPT用でどんな攻撃してくるか見てきたよ! 初めてPT用をソロで突入です。 難易度低…

ベルグル 時間の都合上18周でした〜。氷塊4、極寒1のみ〜。 ベルグルしてる方にはお馴染みだけど、氷塊の値段上がってます。 700Gボーダーで購入してる方が居るみたいで、600後半でも普通に売れちゃいます。 みんな行かなくなった分、厳選してる人が買う値段…

ベルグルのお陰で、精霊の鍵をオークで購入してナタリア☆4になりました(`・ω・´) ローラ、ティア、ナタリアになりました。 現状の私の装備と星石では、良い感じです(*´ω`*) アクセも少しずつ強化中! そんな感じで行ってきましたベルグル22周〜。氷塊1、極寒3…

更新無いのも寂しいので、ベルグルした時はその収穫書きます(`・ω・´) ちなみに、ベルグルとは アイスベルグをリセットチケット使ってグルグル周る事です。 ギルド内でしか通じないと思います…! ギルドで5人行きたい人で集まって周ってる感じです(*´ω`*) 22…