今までアイスベルクのボスってどんなスキル使ってくるか分からなかったんですよね…。
特にジェイソンはいつも2〜3秒で死んでるので、本当まったく知りませんでした。

……なのでPT用でどんな攻撃してくるか見てきたよ!
初めてPT用をソロで突入です。
難易度低いとは聞いてますけど…(´・ω・`)


レリンス
これはスタンの丸いイガイガをボスの周囲から出てくるのは知ってる程度〜。
気になる地面から「プシューっ」って出てるのも知ってたけど
大抵ボス死んでるので分かってなかったです。


ダメージ判定あるっぽいですね、触ってみると5000前後のダメージでした〜。
このボスは途中のキーじゃないアイスゴーレム倒すと、被ダメージ-50%バフ消える時もあるけど、大抵付いてたり……条件あるのかな?


ジェイソンさん。
いつも一瞬で死んでて、本当何使ってくるか不明だったボスです(*´ω`*)
正直、SS撮るタイミング悪すぎました…。
何も見えません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


2種類ある内の1つの赤床で


何も見えません(´・ω・`)
グラフィック設定全て最高設定なんだけど、きっと落としてたら見えてますね……。
これは完全にミスです…。
ちなみに、紫色の悪いムームーになりました。デバフアイコンも、ムームーに変身中!とかそんな説明〜。
こんなのあるの知ってました?(*´ω`*)


後、もうひとつ移動禁止になって……


四方八方のオブジェみたいなのから、ひたすら撃たれるって言う感じ〜。
SSにも被ダメージ出てるけど、クリティカルで3000台と言うまったくの痛くの無さでした…。


ボスがPT用でも弱すぎて、装備更新する理由を自己満足以外の何も無いのが悲しい…(´・ω・`)