2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラクリ凄いなぁ、これ。 髪の長さですら、部分部分で変えれるのは初めての体験だったよ! 結構楽しみです。でも、オプションで最高設定にしてみたら お使いのPCでは〜〜って言われちゃった(´・ω・`) テイスペですまない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

領地はするとか言いつつ、まったくしてません(´・ω・`)そんな感じで、イカロスオンラインしてます。 でも、続けるかと言われると……。イカロス来る前は、これ触ってました。 私が辞める前は、確かアークス(弓)職が実装された頃だったんだかなぁ〜。 3竜の雷龍…

な、なんかアクセス数凄い…! 悲しみの終了効果ですね…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー今回は、記念に残しとこうって感じで、このゲームで一番好きだったBGM残しておきます。 これ1択です。迷う事なくこれでした(`・ω・´) https://www.youtube.com/watch?v=c9Omx-HayJA&featur…

まぁ、みんな予想してたとは思うけど、サービス終了告知きましたね(´・ω・`) 課金系アイテム更新されてなかったし、完全に4周年イベント用だと思われてた 強化4倍とか、4に因んだものまで出されてたので、予想してた方も多いと思います。 今まで、キャップ開放…

アサルナス強化してみたけど、凄い弱い感じがする…! 胴は14、他10まで強化したけど、コレクション行きかな…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 久し振りに触ってみました。まったく当たる気しなくて泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー こっちすると、AVAが当たらなくなる法則。 なにこれこわ…

最近は、もう領地以外活動してなかったけど、何となく気が向いたので時空なんて行ってみたりして!眠いなぁ、めんどーくさいなぁなんて思いながら、一応断罪者を94の100%にしました。 90→94の100%まで50分。 剣舞と比べて、殲滅遅すぎて泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー…

ギルチャに張られてたこれが最近の中で一番欲しいものです。 す、スイカバー…!

デスナイトの無理っぷりが凄い……そんなデスナイトのメモです。 最大強化のスピアと斧比べると、攻撃力25000近く変わります(どちらも神域です) 魔力は15000くらい魔力上がるスピアが上です。 魔法スキルは1つ、なので斧にしました。 大剣と太刀も最大強化あ…

我が家にもひつじがきました。 お金がなくなりました。 お陰でセヴィル城から出れません。 助けて…! 一部フィクションが含まれてます。

いつも動画をアップする際にお世話になってたgavieは、ツイッターみると、もう管理放棄的な感じなんですね〜、悲しい…。 そんな感じで、動画です。物理の簡易比較動画です。 正直言うと、想像以上に参考になりませんでした…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー長すぎてもアレなの…

久し振りの領地は楽しかったなぁ〜。 始まる前から負けって解かってると、逆に自由に動けるみたいな…(´・ω・`) そのお陰か、一杯倒せました。 って言うか、メインハンドをジハードグローリーからアイスナックルに変えてみました。 打撃弱い人と斬撃弱い人をあ…

すみません、そこそこに忙しかったので更新サボってました(*´ω`*) 月曜日からは、FNO多分遊びます。た、たぶん。 FNOも、本国の更新ついでに日本の公式見てみたら、セヴィル城モンスター襲来イベント的なのやってて 2日目に見に行きました。 多分、ログイン…