デスナイトの無理っぷりが凄い……そんなデスナイトのメモです。
最大強化のスピアと斧比べると、攻撃力25000近く変わります(どちらも神域です)
魔力は15000くらい魔力上がるスピアが上です。
魔法スキルは1つ、なので斧にしました。
大剣と太刀も最大強化あるんだけど、斧っぽい感じがしたので、斧にしました。
新職はシーフ、聖騎士、どちらも使用者まず見ないので、参考にするも何も無い感じなのが面白いところですね(*´ω`*)
アグレス着て回避2400とか、完全にアグレス装備してるメリットが無いので、素直にデスナイトはブラータフかなぁ。
さすがに、デスナイトの為には作らないけど…(´・ω・`)
私の場合は、剣祖だとアグレスでバフなくても回避95%くらい無駄にあるので、鎧はきっとアグレスのままです。


でも、ブラータフにすれば、攻撃力が名声鎧と比べて4000前後は上がって、CR力アビを連撃等のほかのアビに変えれるので
回避切ってCR力上がる鎧が一番だとは思います。
90ゴールド名声は、アグレスの回避下げてCR率ちょっと上がったくらいなので、アグレスで率十分確保出来てる現状
私は魅力感じ無かったけど、意外と着てる人多いよね〜。アグレス取ってない層なのかなぁ〜。
新防具も一応あるけど、これはさすがに日本には……先過ぎて来なさそうですよね(´・ω・`)


そんなデスナイトさん。
領地で使う前に、気になる部分だけ調べておきます。

マイトスラッシュ
100→70→40

ゴーリースラッシュ
100→70→40(3連撃はナレッジ)

フィンドスラッシュ
100→70

攻撃力が素で162000
リバイブ
10秒後攻撃力50%UP
フォースプランダー
5秒間攻撃力55%UP
マイトスラッシュ
条件下で攻撃力30%UP

発動時に、攻撃力320000ちょっと。

血の領域
範囲アップするけど、多分範囲で当たった相手には5%発動とか対象外?敵多めでも発動せず。
デバフなどは乗ります。

フォース、ライフ、マナ
ボスには無効=多分クリスタルにも無効。
ボスにはデバフ無効だけど、バフは乗るので、これは試さないと解かりません。


軽く調べただけで、もう無理でしょ感凄かったです。
聖騎士視点で見ると、求めてたのはこれじゃない感が凄いジョブですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー