2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PSO2 ユニット考察案 報酬期間って言うの経験した事ないんだけど、3月にあるらしいです。 レッグのユニットで良いの拾えたら作ってみたいもの。 間違ってたりして…。 ジョブ毎防具用意とかは無理です。 報酬期間だと、s6→s7拡張するのに46%~47%。現実的です…

結局ツインマシンガンにしちゃった! 武器のOPについては、SOPのS2だけ保留って感じですね~。 このゲーム、ここについては乗算扱いみたいだから 圧倒的に固定数字より%増やした方が良いですよね~。 2%の剛撃で700万、3%で1100万くらいが最安値…。たかすぎ…

ゲーム内でアニメ流れてて、しかもそれ10分~15分くらい流れてたんです。 当然、ゲーム関係のあるある(?)を纏めたようなものなんでしたけど。 こういうの今まで無かったので、新鮮でした。 見てる人も一杯いましたよ~。 良いパソコンじゃないので、人数…

暫くもやし生活です。

PSO2って前からこんなに緊急メンテとか不具合まみれな感じだったのかな。 サーバー停止させるレベルの問題起きすぎでしょう……。 まぁ、人少ないゲームではないので、運営側も大変でしょうけど、ここまで定期メンテ以外でサーバー止まるゲームそうそうないで…

明日バレンタインなのであざとく仕上げてみました

さすがに市街地で12人DB使うと 画面ぐちゃぐちゃすぎてひどいですね。笑えるけど~。 本当画面酷いんです。スピード感はあるゲームだから。 視点とかもう少しみやすくできるとおもうけど、透過とかそこらへんは特許が絡んでるから、どうしようもなさそうです…

ペルソナトリガー ボス瀕死時のみ、緊急のと違う攻撃パターンなのかな? 隕石っぽいのがずっと降りっぱなしでした。 当然何も出ませんでした~。 悲しい現実。 敵の攻撃パターンとか何もわかんないとか言い訳しておきます。 タイムオーバーって悲しい…。 ソ…

FF9もエンディング撮ったなぁ~って思って、FF12もクリアー記念に撮っておきました。 この世界観は好きだったなぁ~。 https://www.youtube.com/watch?v=54H15vhJzVE PSO2 チームの方達から色々アドバイス頂いて……特殊能力を私的にガチでやってみたの図。 グ…

ジュティス1個目→靴(上限31) ジュディス2個目→靴(上限34) その後は色々なカテゴリーのぽろぽろ。 ジュディス自体は普通に拾えるレベルだと思うけど、武器の種類多すぎるから よほど運良くないとなかなか35に出来ないと思います。 まぁ、言うまでもないで…

なんか色々変わってますね、凄い見づらいです。 サービス終了云々とか書いてて、インポートしたらこんな感じに~。 うわぁ、凄いやだなぁ……なんて思ってます。 最近なかなかゲームも出来てない現状ですが…! ほしかい 輪廻行ってません。 この間キャップ100…