ジュティス1個目→靴(上限31)

ジュディス2個目→靴(上限34)

 その後は色々なカテゴリーのぽろぽろ。

ジュディス自体は普通に拾えるレベルだと思うけど、武器の種類多すぎるから

よほど運良くないとなかなか35に出来ないと思います。

まぁ、言うまでもないですよね~。

 

f:id:lowsaber:20190203214154j:plain

 

完全に運だけ。

 

f:id:lowsaber:20190203214418j:plain

 

運さえあれば手に入る例です。いや、本当に…。

ジュディスドロップのみで全種類出るとか、まぞい以外のなんでもないですよね。

でも、このゲーム、オンラインゲームにしては(私の中では)異例レベルで

同じ武器装備してる人がそこまで居ないゲームなんです。

私こんなに装備が色々使われてるゲーム他に知りません。

凄いと思います。アプデペースで新武器実装早いのが一番の原因な気もするけど…!

 

 

倉庫もういっぱいなんですよね~なんて話してると、esの話しを聞きました。

どうやら、スマホPSO2を連動させると、倉庫もらえるらしいです。

あんまりスマホで連動したくないんですよね、ワンタイムパスワードでちょっと悲しい思い出もあるし……とか思いながら、結局倉庫欲しさに認証。

面倒な入力多いんだろうなぁ~なんて思ってると、特に何もありません。

IDとパスとどこのサーバーにキャラいるか?みたいなのだけでした。

f:id:lowsaber:20190203214950j:plain

 

 

普通に100枠もらえたし、もっと早く連動させてればよかったーっ!