火力上げる為に、一番分かりやすいのは……。


精霊の☆3パッシブを3体ともダメージ8%にする事ですよね、きっと…。
会心ダメージは、このゲームの場合はジョブ関係無く300%が上限。
ダメージはプレイヤーに与えるダメージは3桁行くので、多分どこまでも伸びるでしょう。
お試し的な意味で☆3祝福変換売ってたら、ちょっと2体狙ってみようかな(*´ω`*)
アカネは最初から付いてるので〜。
強化も終わって、もう本国ではレベルキャップ開放来てるのもあって
もうこのレベル帯では装備更新はするつもりないので、お金は少し余裕あります…!


さすがに攻撃は無理なので、回避でも何でも良いのでダメージ8%狙ってみようかな〜。


星石だと、会心ダメージ15%上げるのに、会心石2個(そもそも会心は装備整うと20000前後は行くはずです)
ダメージ8%上げるのに、星石で上げると3個と0.5%。

考え方としては、これとは違うけど、やっぱりダメージって星石強化以外では上げるの大変なんですよね〜。
剣豪の何が強いって近接職ボーナスのボスダメ20%とアビリティのダメージ+40%です。会心ダメージも伸びるけど…。


精霊でダメージ24%上乗せして変わるか試してみたいなぁ〜。