2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日娯楽をリセット使って最大限回ってます。 でも、まだ橙と青は石すら入ってません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 橙色と緑はヴォルが1/6なので、ハードル高すぎますね…。 運が必要です。 私も橙色の黄色石を4回作って、まだヴォル無しです(´・ω・`) そんな感じでローラの☆4…

格好良いネーミング星石 名前だけ強そう(*´ω`*)

ここだけの秘密ですよ…? オークで10個購入→4箱目で1冊→7箱目に10冊 この後、当然の様にオークで精霊の鍵購入しました(*´ω`*)

本日の1枚(*´ω`*)

遊技場11周 これが運営力なんですよね。…嘘ですよ!? 石素材4個、防具素材2個でした〜。 売っちゃったけどね(*´ω`*)

コスメで、目もアリスみたく青くしてみたんだけど……コスメで性別変更出来るって何…!?このゲーム怖い。

こうなりました(*´ω`*) そして、来週からログイン時間減ってくると思います。

アバ倉庫に、頭と背中はあります。 このレイラドレスか… アリスか…! 何日間悩んでるのってお話。

分からない事だらけなこのゲームを、初めて真面目に考えてみました(`・ω・´) wiki見れないし、もう不便すぎ…。エンチャントカード (ボスに対して) 耐性1% > ボスダメージ-3% ダメージ高くなればなるほど差は開くかも…?耐性でまず被ダメージ算出した後、防御…

剣豪良いですね〜。 秘剣出してるだけで、画面見て無くても良いので非常に良い職です(*´ω`*) 敵の数居れば居る程火力出せるので、条件揃えやすい訓練ならPT用でも58までなら私の近接石無い感じでもワンパンです。 何より、秘剣出してるだけで死なないので片…

こんな数日で分かる訳ないじゃん!って言われそうだけど……。メンテ明けから、明らかにエネルギー系(研究所とかルカイン、次元や砂漠の赤い粉)のドロップ率上げられた可能性高いですよね…? 明らかにドロップしてます、自分も他のPTメンバーの方にも。 ギル…

次回アプデ実装時の古代星石の材料だと思うけど、複数個居るんだろうなぁ多分…(拾ってる人が多いので)

http://store.steampowered.com/app/359870/ ポチるか悩みます(*´ω`*)

このメール来た後、ルカインで獣魂のエネルギー拾ったり、2日連続で砂漠で赤い粉拾ったり 運を頂いてる気がします(*´ω`*)

これで 腰はボス会心ダメージ+26% 腕は会心ダメージ+23% 武器は魔法ダメージ+8% になりました(*´ω`*) 攻撃OPじゃないけど、十分満足です。 意外とエンチャントカードって売れるんだなぁ〜って作ってて思いました。 作る人少ないのかな?

1本くらい撮ってみました。 きっと最初で最後の星界神話の動画です(*´ω`*) ノーマル砂漠です。普通にいつも通り倒して進んでるだけ! 1080 p60のHDで再生出来ると思います。 https://www.youtube.com/watch?v=zGa_3BCUM6c 何の面白みもないけど、ほら記念に…

このゲーム始めて4ヶ月です。 さすがにマンネリ感は拭えないけど、テキトーに遊んでます。 完全に飽きたらサクっと辞めれるトコが、基本無料アイテム課金の良いとこですよね(*´ω`*) そんな感じで 1ヶ月でどのくらい成長したのでしょうか(*´ω`*)先月の5日 …

ウィッシュリストに入れてたのに、気付いたらハロウィンセール終わってました…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

もう少しで4ヶ月ですね〜。 思ってたより続いてるのが、素直な感想だったり…!前に張ったの。 現在 伝説成就なんて可愛かったんだなぁって言う感じです。 当然まだまだ上がりますようです。

プレミアムボックスの結果 なんかギルドの方達もこんな感じで当たってるので、一杯箱を貰えてる方には 凄いお得感のあるボックスだったんじゃないかなぁ(*´ω`*)