1本くらい撮ってみました。
きっと最初で最後の星界神話の動画です(*´ω`*)


ノーマル砂漠です。普通にいつも通り倒して進んでるだけ!
1080 p60のHDで再生出来ると思います。


https://www.youtube.com/watch?v=zGa_3BCUM6c


何の面白みもないけど、ほら記念に!

シャドウプレイで録画してます。
ちょっとリサイズミスってて、上の方ちょっとウインドウモードの枠見えちゃってます(*´ω`*)


このゲームは2015年のゲームにしては軽いのが強みかな〜。キャラの見た目は幻想の方が私は好みです。
やっぱり初心者の人のハードル高いのが、残念なゲームですよね…。
相当支援してもらわないと、大半の人絶対すぐ辞めちゃう難易度バランスだと思います。