このゲーム始めて4ヶ月です。
さすがにマンネリ感は拭えないけど、テキトーに遊んでます。
完全に飽きたらサクっと辞めれるトコが、基本無料アイテム課金の良いとこですよね(*´ω`*)


そんな感じで
1ヶ月でどのくらい成長したのでしょうか(*´ω`*)

先月の5日



武器が燦陽になって、防具を攻撃力重視にして、精霊をクレアからリタにゃんになったくらいかな…?
一番重要な魔法スキルダメージ20%です。
アバカードはどちらもボスダメージ+3%にしてるので、それを省くと後6%は上乗せ出来ます。
別に最強目指してる訳でも無いので、割と現状で満足してるかも(*´ω`*)
攻撃力上げるだけなら、精霊とかリタにゃんとか小春みたいな☆2と☆4で攻撃力付いてる精霊選ぶだけで
結構変わると思いますし〜。
このゲームの見える部分の数字は、正直そこまでアテになるとは思ってません(´・ω・`)
スキルも多分最良の回し方が出来てるとは思います。


さすがにもうステータスこれから上げていくのは、モンスター討伐成就を達成したり
精霊の本をプレゼント用に加工したり、地道に融合強度を上げていったり…って部分になると思います。
なので、今回で成長を確認するのは最後かもしれません(´・ω・`)