2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

運営じゃないですよ! 惑いの滝PTにて、手元に…。 鋭い方ならもうお分かりなはずです。 LV80じゃないと、鑑定すら出来ません…! 更にトレード不可なので、自分がレベル80にならない限り、ただのリュックスペース1枠取ってるだけのアイテムです…(´・ω・`) 80は…

初めての惑いの滝! ノーマルは10区までしか行った事がないです。 俗に言う応援枠! 募集してるPTの9割は制限募集なので当然行けません…。 PTの方は当然初めて。 後ろで応援しつつ、ちまちまと攻撃してました。 ちなみに私が10人居ても間違いなくクリアー出…

パソコンが若干怪しいので、色々整理しようかなぁ〜って。またやりたいですね、領地戦。 IDとか、成就とかはさすがにもう良いですけど(*´ω`*) HDなら見れる画質にはなってると思います(`・ω・´) https://www.youtube.com/watch?v=MfhTe1tIjfQ 80キャップみた…

またおめるぎー。 今回もノーマルで落としてくれました。 前回は20層、今回は40層でした〜。 ちなみにPTでは、1回もドロップしてるトコ見た事無いです…。 前回は売れたお金で、腕を+50にしたので 今回売れたら、そのお金で胴を+50にしてみます(`・ω・´)

ここでのおめるぎー。 ノーマルですけどね(*´ω`*) 惑いの滝。 募集見てても、ノーマルクリアー済みの方とか制限をよく見ます。 余程高難易度なんでしょうね…。 ノーマルって一人用だよね、一人用ならそこそこは行けるよね。うん。 4Fでとりあえず1回死にま…

道化師で拾った黄色い石が こうなりました これで少しは強化出来るかな(*´ω`*)

サンクチュアリは重複するみたいで、HP全然減りませんでした〜。 しかも討伐も何故か早いって言う不思議PTでした。 レイラに続いて、日頃の行いパート2(嘘です) ノヴァタワーのハタジークさんより〜。 赤い石が素敵なので、アミュ+3使ってます。 こんなド…

誰かオークにある75黄色の星石買って下さい。お願いします、何でもしますから!

はい。 これが日頃の行いの結果です。 ……嘘です。 ☆3まで、残り1冊ってトコで、ドロップ欄を見ると……! まぁ、日頃の行い良い人なら、最初にとりあえず10冊出てくれますねってお話でした(*´ω`*) それにしても、1ヶ月前は58のムームー訓練所すらクリアー出来…

謎の生命体(?) 王家の宝物庫のトコで動いてる石みたいなの、これ前から少しだけ気になってたんだよね…。 なんなのこれ!?

このスク水は頂いたのですが、実は話した事も会った事も無い人と言う現実…! その内会えると勝手に思ってるんだけど、何時になるのでしょうか…。

みんな、毎日挨拶変わってるのが凄いです。 ┗(↑o↑)┛エゥンェゥゥゥゥゥン とか、正直に言いますと……ちょっと恥ずかしいので、何か良いのないか考えないと! ポケモンGOでも、イシツブテは居るので、それともちょっとだけ掛けてみました。 ……嘘です┗(↑o↑)┛エゥンェゥゥゥゥゥン 次…

復帰してから1ヶ月経過しました(`・ω・´) 多分1ヶ月中ログインしてない日は2〜3日くらいだと思うくらいハマってますね(*´ω`*)この1ヶ月で レベルは48→75に〜。 まぁ、これはメインクエストで上がります。ここからまったく上がる気しないけど…! 相変わらずID…

星界神話で行われてるイベントの1つで…。 気付いてる人は気付いてますよね〜。 私はやった事ないけど、X-LEGENDの1作目(?) 調べたら、もうサービスは終了してるみたい。 動画見たら、結構PVP関連面白そうでした。 このゲームは最近サービス終了したそうで…

結構レイラ出るトコ回ったけど、1冊も出ませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

4時間毎に無料で貰えるガチャみたいなのから こんなの出たんだけど……オレンジだけど、能力付与されてなさそう! きっと無いですよね…(´・ω・`)