復帰してから1ヶ月経過しました(`・ω・´)
多分1ヶ月中ログインしてない日は2〜3日くらいだと思うくらいハマってますね(*´ω`*)

この1ヶ月で
レベルは48→75に〜。
まぁ、これはメインクエストで上がります。ここからまったく上がる気しないけど…!
相変わらずIDで死んでます、これもしょうがないですよね…(?)

SSは一杯貯まってるけど、いくつか貼っておきます。
いまだ分からない事だらけですよ…(´・ω・`)


ダイイングメッセージ


この後のメッセージは……。



わりと本気で知りたいです。


チケットの貯め方(´・ω・`)
常にありません。リバポ使いすぎなんでしょうか…。



最初全然出なかったのに、1個出始めたら割りとちょこちょこ出るようになりました〜。

更にこのSSから1個拾ってるから、☆3まで残り9個かな?
でも、スタージュエル高いです…。


最後!
こういうのって絶対出ない物と思ってた。



うらやましー!



本当かなり色々な方に助けられてます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー