2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

財布に眠ってた中途半端なwebマネーだけ消化してみました。 ちなみに、このほかは左端かジョブお守りかきらめきオンラインでした〜。

wikiって覚醒職についてのページって多分無いよね…?(´・ω・`) 元素師の「見た目」が、ダイヤモンドダストみたいなスキルあるじゃん。 あれって、範囲だと思ってたら単体なんですね…。 初めて知りました…。うん、凄いどうでもいいですね(´・ω・`)

ウォルフとリルトンをALL10にしました。 これで防具は一生強化しない……はず(`・ω・´) ついでに、アグレスの胴部分もジェムブレイブ4個外して違うの入れました〜。 もう、領地も全体見ても参加人数自体が少なすぎるので、良いかなぁ〜ってね! 私は勝敗云々よ…

倉庫担当のねずみさん。公式に経験値緩和と書いてた通り、アラスからのクエストを消化してるだけで 面白いくらいレベル上がるの早くて79にした後、新しいマップのクエスト消化してたら 一気に80になっちゃいました。 これで、運命変換機作れるようになったよ…

ふぅ〜、本当暑いですね…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 今回のアプデ用についてまとめて見ました。経験値が欲しい シンバ部屋で狩ってください。ジョブ経験値が欲しい PTで部屋分担して狩ってください(5人だとシンバ部屋3ペトラ部屋2など)お金が欲しい 運命変換機でお金…

幻化水晶が更新されるみたい〜。 ……なにこの残念っぽいラインナップ(´・ω・`) これは、無理してでも、トーストとゲヘナ購入しておくべきだったの…!? でも、やっぱりPG品質は複数購入出来る程の課金力は無いので、やっぱり好みの来るまで我慢したいトコですね…

最近PINGが20台を行き来するようになりました。 相手からはラグって見えるんでしょうか…(´・ω・`)どうしてこんなに酷くなったのかなぁ。 何も通信環境やパソコン、ルータも変わってないはずなんだけどなぁ。

何かメールに来てました。 卵から毛が生えてる…!? なにこれ怖い(´・ω・`)フィールドボスのトレジャー等はそうですが、向こうと違って覚醒職の実装がされてないので 新しいマップのフィールドボスのトレジャーの性能が、こちらではまだ未実装の覚醒職なので …

花火大会は雨でお流れになりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーそんな感じで、放置でジョブ上げ中です。デストホールは何処も放置民のねぐらに…(*´ω`*) たまに修理で画面確認するくらいのレベルです、内緒とかスルーしてたらごめんなさい…。そして、内緒によって、1つ突…

程々にプレイ中!レベルは80の60%くらい、とりあえず入れるIDのトレジャーは保管済みです。 今回も低難易度なのかな(´・ω・`) 少なくとも、コモド聖域と水神殿の挑戦は、ソロでもまったく問題無くジョブドロップでトレジャー回収出来るレベルでした(´・ω・`) い…

昨日、幻化掘りでゲットした39個の幻化で 強化クリスタル3個(内、1回倍化)と、SP孔雀お持ち帰りでした〜。 たまには、こういう事もあるよね☆(ゝω・)vキャピ 孔雀は触媒使えば、少しはまともになるって聞いたので、これからは止まったら受け取るよ(`・ω・´)…

更新サボってました。FNOもサボってました。現在進行形かもしれません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー そして、みんな瞳当ててました。 ギルドでは、2名の方がPG瞳倍化だったようです(*´ω`*) 周り見ても、幻化掘りしてる人のPG瞳装備率は異常かも!そんな感じで、過去のメモ…

…!?

当然のようにPG当たりませんでした(*´ω`*) 知ってたからどうでもいいけどね!まぁ、ちまちまと幻化掘りと領地クエスト回すのだけはやっていくと思うので その内PG当たればいいかなぁ〜ってトコかな(`・ω・´) 無料で拾ってる幻化なのでどうでもいいけど、これ…

FPSでチームのお荷物してたら、領地の時間過ぎてました(*´ω`*)そんな感じで、明日の幻化勝負用です〜。 左が♯付き、右が領地クエストで貯めた分です〜。 今は、領地の報酬2倍なので、領地獲得よりクエスト回してる方が、数倍美味しいです。 今更ですね(´・ω・…

もう少しでIDやHCの回数が通常に戻りますね〜。そんな事より! 明日、水曜日に公式で更新されると思われる幻化水晶のラインナップがどんな感じか 割と楽しみだったりします(*´ω`*) そろそろ、両手武器アバPG来るかな?なんて思ったりも〜。 伝説の小悪魔の…

最近は こんな感じになる事も少なくなってきました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー ギルドの人は、メールからギルドタブで送れるので、ほとんどフレリス登録してないかな〜。さぁ、フレンド増やそう計画…! とかする勇気は無かった…(*´ω`*)

ヌメンティアラとラプチャーロアシューズ製法締め切りました〜。 どっちもギルドの人でした(*´ω`*) 幻化産の強化クリが10個貯まったので、強化してみました。 10→14 使用強化クリスタル4個。運営の人、ありがとー! うん、ギルドでオルフェHC→邪神HC回って…

7月2日更新の製法は、セイクリッドベルト製法とレンジ2種は締め切りました〜。 ラプ靴とヌメンティアラは、まだ残ってるよ(`・ω・´) - SPゴートゥーヘブン当たったのに、上いっちゃったああああ。 貴重なお小遣いが…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー そんな感じで! 昨日で、部…

一人でおっぱい祭り開幕中 注:常にこんなギルチャを垂れ流してる訳ではありません(一部除く)

製法入荷です。倉庫も色々入ってて、リュックも色々あれなので、前回みたくメール頂ければ代行出来ます(*´ω`*) スペース開けたいです、売るのはちょっといもったいないしみたいな〜。 前回はログインすると、メール頂いてたので、今回も書いてみました☆(ゝ…

色々レスしておしまい(てぬきQ.6月26日のSS見ると、いつの間に紫電持ってたんだよ!A.○ガーさん「戦闘騎乗ペット要らない?5万Gでどう?」 当然購入しました。 Q.幻化掘りって詳しくおせーてA.ドロップアップのお守り使いましょう(*´ω`*) Q.ドル岬の最後、…