何かメールに来てました。
卵から毛が生えてる…!?
なにこれ怖い(´・ω・`)

フィールドボスのトレジャー等はそうですが、向こうと違って覚醒職の実装がされてないので
新しいマップのフィールドボスのトレジャーの性能が、こちらではまだ未実装の覚醒職なので
効果が空白のままっぽいですね(´・ω・`)


……それにしても、覚醒職のジョブボーナスはそこそこの補正ですね〜。
別に頑張らなくても良いと言えば良いんだけど、全部の覚醒85にすれば
目に見えて変わるくらいはステータスUP望めそうですね〜。
ジョブボーナスは、HPやMP、攻撃力や魔力なので、限界は無いから損は無いみたい〜。
かなり大変だけどね…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー