毎週末買い物なり遊びに出掛けてたのも、今では皆様知る通りの現状でして

週末も食料品や消耗品を買いに行く以外、自宅で過ごしてます。

よってゲームしてます。短絡的!!

 

凄いんです。私。

今年クリアーしたゲーム一覧。

(2020/05/16時点)

 

全部スイッチのゲームです。

 

ドラゴンクエスト11s 過ぎ去りし時を求めて

オクトパストラベラー

聖剣伝説3 トライアルズオブマナ

 

3本もクリアーしてる!

1年どころか、まだ半年も経ってないのに!!

たまにはどっぷりゲームするのも良いですよね。

ネトゲと違ってマンネリ感、作業感が無いもしくは少ないって言うのが大きいですね。

なんてたって自分の好きな時に辞めれる。これが一番大きいですね…。

 

ネトゲはもうさすがに良いかなって感じはしてるけど、PSO2みたいなライト向けゲームなら、まだわんちゃんするかも?って感じですね。

でも、今のネトゲはもう全部中身一緒で見た目が違うだけみたいな感じにしか思えないから、もう新作出ても触らない確率の方が遥かに高いかなぁ~。

 

MMORPGは楽しかったけど、このまま楽しかったままで終わるのも悪くないよね…!

って言うよくわかんないおはなし。

近くでコロナにかかってる人は居ないけど、一時期は本当電車とか咳しただけで

みんなその人を見るくらいに殺伐としてて怖かったです…。

これもだいぶよくなったけどね~。

 

早くいつもの日常に戻ってほしい限りです。終わり!