はい、貼っておきます。
ソロでPT用クリアーするなら、これくらいあればモニター半分youtubeやニコ生でも余裕な感じです。
バフとかまったく使ってません。私は。
理由はもったいないからです(*´ω`*)
無くても余裕っていうのもあります。
釣りも採集もしてない。料理と飲料はほぼ全てもらいものなので……(酷すぎ)
スキルダメージの名声ポーション1個5Gです。ちりつもなのでケチります。
単純に雑魚敵は、もうスキルの撃ちこみ数が染み付いてるので、多分私は使っても変わりません。
普通に考えたら楽になるとは思います。各種ステによるけど、ダメージ5%前後は上がってるはずです。
まず、見える部分です。


すみません、バフ無しにしたかったんだけど、アリーナのバフついてます。銀と胴なので全てのステータス+3%です。
まぁ、誤差と言えば誤差ですけどね(*´ω`*)
成就などやれば速度5%以上上がるでしょうね〜。
他の人の装備とかまず覗いた試しないので、他の魔は正直ステータスまったく分かりません。
私も閲覧拒否にしてますしね…(´・ω・`)


続いて精霊です。


見て分かる通り育ってません。精霊クエ廃止されても困らないです。メンドーですから!


ここから凄く長くなります。石貼ります。装備してる石全部貼るのきっと初めてですね。こんなの使ってました〜。

赤色の石



菱形はサーモの魔法ダメージ3%の進化4です。SS撮ったと思ったけど、フォルダに無かったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


橙色の石




バーフィンはひたすらポイントで交換して、魔法ダメージ出るまで交換してました。10個前後くらいだったかなぁ〜。
橙は攻撃系と防御系のOPが混ざってるので、リセットは底なし沼にハマる可能性十分ありますね…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


緑色の石




青色の石





切れてる部分多いです。編集メンドーなのでそのまま(*´ω`*)
まぁ、何の石かは分かってもらえると思います〜。


参考的なもの。
PT用滝
25区のボスの一番痛い攻撃を、被ダメ30%減少のスキル使用時で、大体4割くらいもっていかれます。
昔は即死だったのを踏まえると、装備ゲーなのは一目瞭然です。
レベル差離れすぎてるので、レベル5上がって補正が働いてるかは不明です。
30区のボスは、雑魚敵1回沸きます。処理してからボス叩きます。トーテムあると、会心率が75%まで下がるので
雑魚沸いたら、トーテム近くに走ってから雑魚処理してます。
ナタリアあれば、ジリアディザイア発動で、雑魚棒立ちでも回復間に合います。


PT用砂漠
ハルージャ
素でバフ無し時の会心表示153%
雑魚沸くと2パターンあるみたいで、40台の時もあれば50後半の確率になる事も〜。
回避の方は、命中6.2%でもボスガリガリ削れてる気がするけど……。
炎の床は4000くらいもらうので、棒立ちは無理かな〜って感じです。


異界アイス
1回しかしたことないけど、敵の攻撃は相当弱いので、かなり楽な部類だとは思います。
氷の道が一番HP減ります。
この防具の組み合わせだと、ボス直でバフ効果で雑魚は200台のダメージです。ボスも痛くないので、ある意味味方って感じですね(*´ω`*)


まぁ、防具が火力では無く防御寄りなので、人によって難易度は変わるかもしれません。
少なくても、ジリアディザイアは動画見てても普通にクリアー出来るくらいハードル相当低くなるとは思います。


…おわり!

でいいのかな(´・ω・`)