2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日火曜日で来週の大型アプデ告知無かったら、8月22日確定かな(*´ω`*)

紫の隕石降りまくりです(*´ω`*)

なんか亜空間以外で拾った素材がまったく売れなくて困ってます。 誰か買って下さい! 赤い粉も久しぶりにオークで出して戻ってきたなぁ〜。

デスマッチアリーナ 6分か7分?ありましたよね。 とりあえず、開催時間全放置でもスプラッシュみたく強制的に落とされる事は無かったです。 始まったら、ワープだけ入って後は放置です。 ロードナイトの反射アビおよびプログレス取れば、アシスト入るので、…

誰かが言ってたような気がするので、演算の力の発動効果置いておきますね(*´ω`*) 確実に会心ダメージ20%の恩恵を受けさせる為に、会心率+100%になってるみたい? さすがに249%とか普通には表示されない確率なので、分かってもらえるはず(*´ω`*) 次元の力は…

ルーレットにトゥインクルドレス来てほしいなぁ…。

そんな感じで、今回は手ごわいのかも……って思いながら オークで、箱を10個4800Gで購入してみました。 とりあえず運試しです。 上のログは空島のボス箱開けた残骸! 残り6個はギルドメンバーの方に売りました。 何個目かで出たかはギルドチャットでは言わなか…

216周 ツリー23 ストーン10 金石1 アクセ1 融合メモ 天稟 累計融合経験値 120% 146000130% 850000 これ以上は跳ね上がるので、融合クリスタルで上げるのは130までがオススメかな(*´ω`*) ちなみに、天稟130%=演算118〜119%(攻撃力のみでの比較) 85橙130%=…

スプラトゥーン2欲しいけど、スイッチ売ってない問題。 普通の定価の税抜き3万なら即買うけど、アマゾンだと51800円が最安値でした。本当ひどい…(´・ω・`) スイッチとスプラ2同梱版の抽選に2000人が並んでたとか、そりゃ買えませんよね…。 星界神話については …

ルーレット更新楽しみです。 目当てのアバ来ますように…! 204周 ツリー21個 ストーン10個 金石 1個 アクセ箱 1個 とうとう200周突破です。 毎日チケット使ってます。 これより出てる人も居るだろうし、出て無い人も居ると思います。 素材は出てる方かもしれ…

この公開ペースだと、来月には大型アップデート来るかな…? 来週の25日には、新しいワールドボス(バザルスみたいな感じですよね、きっと)と 新しい精霊BOXかな?雪女だと仮定したら 攻撃13%、攻撃速度10%、移動速度+12% っぽいけど、来るかは分かりません…

前から思ってはいたけど、会心余ってるなら(目安として20000前後) 古石のヴォルを1個ヒュウガにして 大半の人が速度欲しさに入れてると思われる、ティアorリタの速度15%をダメージ8%か、別のダメージ8%精霊にすれば 差し引き5.5%のダメージをステータスに…

さて、本日は色々おかしかったです。 まず、いつも通りの方です。 意味がわかんないし、ログアウトボーナスも意味わかんないしo(`ω´*)o ここからが本題です。 今までの製造の最大融合値は「アブダラメイル135%」でした。 びっくりしますよね。148%生まれま…

攻撃力に拘る人用! 参考用サリルベルト(融合強度100%時) 防御667 攻撃力1148 攻撃力+8% 何故か85下半身セットは、80セット効果より攻撃力の上昇が少ないけど、不具合か仕様かは不明です。 後は各自の判断ですね(*´ω`*) 武器に関しては、私は演算低補正も…

記録塗り替えるチャレンジャー募集してます in 絆BOX 3連続精霊の書とかきっと恐ろしい確率…! 181周 ツリー18 ストーン9 金石1 これで、アクセ2種類、武器1つ作れる素材に〜。 当然、もう売っちゃってますけどね!

大量のネタバレ更新書いちゃいます。 公式に告知されてる大型アプデが楽しみな方は見ない方が良いです(*´ω`*) 以下ネタバレです〜。 85橙製造武器 製造防具 防御回避 セット効果 回避+3%、最大HP+1810 防御HP セット効果 防御+301、被会心ダメージ-8% 攻撃…

亜空間166周 ツリー 16 ストーン 8 金石 1 もの凄くどうでも良い事だけど例えばボスに背中を向けて、自分中心の範囲攻撃を出すと多分バックアタック扱いになってるっぽいですよね。 っぽいだけです。それくらい更新ネタありません(*´ω`*)

復帰してから、毎日のように亜空間リセットしてます。 たまに人数足りなくて募集しても、ギルド次元に来てくれてる方とかが来てくれたりして嬉しいですね(*´ω`*) そして、150周超えたのでメモ残しておきます。 亜空間の庭154周 アンノウンストーン5 異質な…

星界神話で今一番楽しみにしてるもの。 それはルーレット更新です。 週に1回更新されるルーレット。 ここに出るアバを割りと毎週楽しみにしてます。 ……でも、今回は精霊の書祭り(´・ω・`) まぁ、売り上げ的には一番だと思うのでしょうがないけど 復帰してから…

アイフロートの☆3と一緒になりました、これで妥協します(*´ω`*) 計17枚だけど、移動速度12%とダメージ8%は0回でした…。

今まで2個拾って、2個とも売ったんだけど 4000G 2500Gで売れてます。どちらもデイリーとかでたまたま拾えた物なんですけどね(*´ω`*) ちなみに他の金色83勲章は拾った事無いです……。 アリーナ勢が買ってくれてるのかな…?

アプデ告知は残念系ですね(´・ω・`) せめて、ドラクエ11発売までは何かしらアプデしてください…! とりあえずみんゴル配信されたのでみんゴルしてみます(*´ω`*)

たまにはデザートアリーナのお話。 秘密頂いて、完全にここ見てると思いました…! 直接は聞きませんでしたけど(*´ω`*) 強化してないから、最大HPと防御は残念系。 でも、これで良いんです。 「いかにお金をかけずに成就達成させるか」が、私のテーマですの…

ネタバレあります。 85→クエ全部やって87 新しい大陸、今まで大陸のページと別 新IDは雰囲気は強いて言うならギロス 2ボス前にロウェルの衝撃波みたいなのあります(当たると押し戻される) ボスは2匹、1ボス目は相当弱い、2ボスは多分普通。 83装備箱はIDで…

火力上げる為に、一番分かりやすいのは……。 精霊の☆3パッシブを3体ともダメージ8%にする事ですよね、きっと…。 会心ダメージは、このゲームの場合はジョブ関係無く300%が上限。 ダメージはプレイヤーに与えるダメージは3桁行くので、多分どこまでも伸びるで…