攻撃力に拘る人用!



参考用サリルベルト(融合強度100%時)
防御667
攻撃力1148
攻撃力+8%


何故か85下半身セットは、80セット効果より攻撃力の上昇が少ないけど、不具合か仕様かは不明です。
後は各自の判断ですね(*´ω`*)



武器に関しては、私は演算低補正もあるので変えます。
素の攻撃力に橙武器の強化値補正の約1.88倍前後だと仮定して、推定強化値は+14000前半。
演算で13773なのと、素の攻撃力も800ほど上って事で
よほどの高補正じゃない限り、85の方が上になると思われます。
補正も乗る部分ですので、結構上乗せされるはず〜。
演算の特殊効果も、5%で会心ダメージ+20%&会心率+100%と、正直誤差に等しいのも…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
逆に考えると、5%で会心ダメージ20%って事で、天稟より攻撃する毎に会心ダメージ1%乗せて攻撃してるとも言えるけど…(?)
せっかく作ったけど、思ったより凄く短い使用期間になりそうです…。


ちなみに防御に拘る人は、プルルの上位版とも言えるものがあります。
プルルより防御高くて、攻撃時から被弾時に発動になってます。