2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

意外とギロス好きだったり…(´・ω・`) ギロスのトレジャー成就も後はユニコーン(`・ω・´) ギルクエの報告が遠いので、私がデスバレイ入り口のヨツノハで記憶係=つまり死ねない ブロディ戦の緊張感が楽しい楽しい〜。 祈祷師で火48聖50のHP19714 クラウンなら2…

テロップと一緒に(`・ω・´) …残り27個で勝負してみたけど、当然成功しませんでしたとさ〜。 これから一杯夕日掘る日々が始まります(´;ω;`)

ギロス個人的なまとめとか〜。 道中 相変わらず敵が遠距離から気付いて向かってきます(´・ω・`) 本当これ地味にメンドー。変身したりとかするけど、特に問題無いと思います。 ガーゴイルっぽいのは、近づくと弾いてくるけど、正直どうでもいいよね〜。 痛…

風の噂で、50HCのドロップが魔獣の死骸→復活の血に変わってるよ!って事で 確認しに行くと…! 本当に変わってた!(チェミー) それにしても、チェミーって回避高いよね〜。 そもそもネズミ系が高く設定されてるっぽいのかなぁ。 光明とかナイトメアとか出ま…

主にソロで名声上げとかしてました。 デスバレイのマント(名声7500)がちょっと欲しくて…(´・ω・`) アグレッサーと反復をこなして、どうにか7500にしてマントを取りましたが スコールマントもスコールマントで良い性能なんだよね…(´・ω・`) 何故物理CR…

前回一番優しいボスと言えば、間違いなくシュピークロンさんだったけど… 今回一番優しいボスと言えば…これかな?(´・ω・`) ソロ4匹目でドロップしてくれました。 後はPTでしかまだした事ないけど、どれもキツそうだよね…(´・ω・`) バグニ牢獄だと、血は6…

やっぱり2番目のボスがネックだよね(´・ω・`)

腐敗にまみれた権力(`・ω・´) 硬そうだけど、切れるかな? こいつ……動くぞっ! 明日、更新ネタ無かったらギロスのボスについて書いてみようかな〜。 2周しかしてないけどね(´・ω・`) ギルドで行く予定ではあるので、何か色々気付ければいいなぁ。 2番目のボ…

とうとう来たキャップ開放って事で、クエスト消化した後 ギルドでバグニ監獄7周(アルパカコイン70枚あったので)してみました! …結果は、なんと……。 トレジャーすら1回も見れませんでした(´;ω;`) とりあえず全部黄色職で回ったので、感想とか〜。 道…

正直諦めてたけど…。 NEWアイコン付きパキアートの毒針! まったく期待してなかったから、本当ビックリ(´・ω・`) これでトレジャー達成率100%になりました!(SSからだと見にくいケド) 本当色々な方に手伝ってもらって、もう感謝としか言えません。 本当…

ひつまぶし! 唯一アヴスHCで持ってなかったトレジャー保管(`・ω・´) 6体目だったけど、その中に強靭1回、血みどろ2回でした。 ドロップしたのは血みどろさんだったよ! 聖騎士の時に、ロクサーとサルバロスの2つで行こうと思ってるんだけど 魔力7を付けるとヘ…

念願の特級工芸が来たので早速…(`・ω・´) 後は、大型アプデまでにパキアートさんトレ成就達成したいトコだけど…。 出る気しないね(´;ω;`)

アプデまでお金貯めるくらいしかする事ないので 更新ネタもないっ! って事で、FNOの他に遊んでるゲームとかとか。 ペーパーマンって言うゲームです。 FPSって言うのかな、よくわかんないけどこれ系のゲームはこれしかした事ありません。 他のゲームにありが…

やっぱりFNOってこーいうイベントが一番あってる気がする〜。 とにかく沢山のボスが出る感じね! でも、サルバロスは反射モードに入ったら無理だから(´・ω・`) こういう狩り方出来るのはイベントならではですね〜。 トレジャーがポロポロ出てたのはきっと…

うん、解かってた(´・ω・`) 強化保護クリスタル50個作ってもらって強化(`・ω・´) 8武器→50個使って+9になりませんでした(´;ω;`) うん、9にはなるかな?って思ってたのは内緒! もう8でいいよね!70の長剣残念性能だから頑張ってみようと思ったケド これ…

ギルドの方のトレジャー成就保管にプガ団HCにて! 凶悪なランダムバフ…(´;ω;`) 5人くらい居たらごり押しで問題なさそうだけど、3人では結構ハードでしたとさ〜。 攻撃する度、2000ダメージ程反射してきて本当酷かったです(´・ω・`) このランダムバフ…

ファランクさん そして、通常ID最後のトレジャーマグロックさん(`・ω・´) キツいだろうなぁって思ってたら、ちょー楽勝モードでした。 ジャランダさんの方が普通に強かったです。 LV的に当たり前だよね、うん(´・ω・`) …そんな感じでキャップ開放まで後1週間…

完全な暇つぶしです(´・ω・`) ジャランダの記録と ラビレイを保管しただけ…(´・ω・`) 大型アップデートも近くなってきて楽しみですね〜。

感動した(´;ω;`) 最近ずーっと暇な時、トレジャー成就付き合ってもらってました。 本当、牢獄ばっかでごめんなさいとしか言えません〜。 そしてとうとう…! NEWアイコンのついたシャモノスさんの蝋燭! そして、トレジャー成就は… 残り1個は無の深淵HC…

SS無いと寂しいよね…って感じだけど、更新! 日曜日のHC ゴア 目薬 2つ おじいちゃんのトレ 1つ サルバロスのトレ 1つ 4周してこれだけでした(´・ω・`) まぁ、何も出ないよりは良いけどね〜。 弓欲しいけど、70弓でも良いよね〜って思えてきます。 65のイ…

また古いSS漁ってみました(´・ω・`) 多分、鎧100%になったのが嬉しくて撮ったんだと思います(´・ω・`) 週末恒例、ギルドで無とゴアぐるぐる〜。 やっぱり8人PTは楽しいですよね〜。 おじいちゃんも正攻法で、本物を炙り出して遊んでるので(楽な本物判別…

…!? あれ、なんかゴージャスな花束の段数低くない!? と思ったそこの貴方! 正解ーッ! ベースLV50だしね! これは、始めて幻化水晶をしてゴージャスな花束に当たった時に思わず撮っちゃった? と思われるSSが残ってました(`・ω・´) しかも、2個ゲットして…

ギルドで動画のお話になったので、お試しで撮ってみました。 ギルド用です。その内消えてるかも〜。市長の夢の中HC(ビットレート1400 30fpsにてエンコードしてます) 騎士視点です(`・ω・´) http://gavie.net/play/movie.php?t=94753 バフとチャットしてる時…

60キャップの時に出てればね(´・ω・`)みんな65ゴールド杖持ってるので、頂きました。 っていうか、譲渡したらみんなキャンセルしちゃったっていうね(´;ω;`) 60HCは何も弄られてない気がするケド 50HCと55HCは間違いなくドロップ率大幅にアップされて…

3/22に大型アップデートで70キャップ開放と言う訳で装備の見直しとか〜。 完全に自分のメモですね(´・ω・`) 武器、防具カテゴリのみ〜。 短剣→ハデスライト細剣→使わない長剣→ブリッツ太刀→ジーロの牙→?大剣→使わない斧→使わないメイス→聖騎士用70メイス…

あまりにも暇だったのでソロで持ってないトレジャー集めとか(´・ω・`) セニオモン3体目にて財布落としてくれました。格下のボスなので、そこまで苦戦する事はないけれど 聖騎士は本当安定しすぎててズルいレベルだよね…(´・ω・`)エドウィンも2体目でトレ…

唐突にこのゲームで一番最初に撮ったSSです。 懐かしすぎて涙出そう(´;ω;`) 当然、この頃一緒に遊んでた人達はもう…。 40キャップの時のロディ。 うん、この頃はマーベリックでした。 以前やってたゲームでは魔法職だったので、普通に魔法職系潜在選ん…

ギルハン8人ゴアhcと無ぐるぐる。週末恒例ね〜。 まよまよの黄色版とか欲しいけど…まぁ無理かな(´・ω・`) ヒロイック防衛コインも1000枚貯まったので、パウダー入れて名匠に持っていくと… お約束の耐久0でした。 よくあるよね〜。

覚醒クエストです。大変なあれですね(´・ω・`) 資金的にも、バッジ的にも1個が限界ですね〜。 他職でも流用出来て、70の性能が微妙で、主にボス戦でみんなの火力(斬撃-15%なので)が上がる長剣を選びました(`・ω・´) 細剣と迷ったけれど、既に回避アビ8%を…

http://fno.sns-park.com/?m=pc&a=page_h_home 今までこっちで書いてたんだけど、毎回SSの容量を小さくしたりするのメンドーなので 普通にブログ取って続けていこうと思います(`・ω・´) 今まで遊んだMMOは ルーセントハート(2年程)→聖鏡伝説(いまここ) ア…