とうとう来たキャップ開放って事で、クエスト消化した後
ギルドでバグニ監獄7周(アルパカコイン70枚あったので)してみました!


…結果は、なんと……。


トレジャーすら1回も見れませんでした(´;ω;`)


とりあえず全部黄色職で回ったので、感想とか〜。


道中
敵の認識がかなり広め(これって自分達のレベルも関係あるのかな?)
結構離れたトコから反応してきて、ちょっとメンドー(´・ω・`)


ちょー短いスタンがあるっぽい?(他の人が当たってた)


そしてボス
最初のオーラ出してるボス


痛いのは氷の衝撃波のみ(なはず)
オンドルと一緒にボスを囲む配置で戦えば、限りなく事故は防げるはず(`・ω・´)
後は、ギギーノスと一緒な血みどろっぽいアイコンを投げつけてくるので
その時は何もしなければ、召喚の鳥は発生しません。多分。
後衛職してれば、もっと他に書けると思います(´・ω・`)


2番目のボス。
ドレド13号→ねずみ


弾薬庫IDの最後のボスみたく2連戦。
気をつけるのは、最初の形態のラトに変身させられるスキルのみ!
スキル説明文では「HP4000ずつ回復」って書いてるケド
1秒に4000ずつ削られます(´・ω・`)
更にエフェクトONにしてると、激しい光モードの時、更にdotダメージ追加。
青の人次第で難易度変わるかな?とは思います。
HPとかは低めに設定されてる感じだから、ごり押しで一気に倒せるHPではあったかな〜。


2形態目(ねずみ)
マインドフィーバー(1秒毎にMP一杯減るの)のみかな。
このボスで死ぬ事はまず無いと思います〜。


ラスト(鳥っぽいの)
これも誰も死んだ記憶ないけど、地中に埋まるサークルっぽいのにさせられて
3秒毎にHP-3000と後ろに少し交代するデバフ付けられます(´・ω・`)
でも、本当これだけ。
一番弱い様に思えました〜。


必死にレベル上げても、ランカーじゃないから特にメリットは無いので
のんびりトレジャー保管したいですね(´・ω・`)