2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

☆15武器頑張れば作れそうなんだけど、ペルソナ50回討伐報酬の石が無くて作れません。 逆に言えば、これさえあれば作れます。 ☆13シオンのDF系武器4種はALL+35です。 カテゴリー悩むなぁ〜。ロッドのつもりだけど、タリスも欲しいしライフルも欲しい…! って…

実装したての武器らしいです。 昨日のチョコクエで出ました。 ☆14は属性60で強化最大も35だからいいですね〜。 実はこれ、鑑定額で☆14かな?って思ってたら、普通に14でした。 実は言うとですね……飛翔剣ってファイターのツインダガーだと思ってた。 だって、…

PSO2ちょこちょこ触ってます。 ログインして放置してる時間も長いかもだけど(´・ω・`)昨日、行ってきました。 ソロ徒花! 始めてです。どんなのかも分かりません。 テクター/ハンターファイターなら、テク火力も伸びるので、多分そこまで痛くないならファイタ…

このアクスラッピーミニ可愛過ぎでしょう…。 幻想神域2出るんですねぇ、スマホですけど。 スマホ版の1終わらせておいて2出すのかぁ…。

まぁ、テクターになりますよね〜。 90まで3ヶ月近かった〜。 Teエクスキューブって、ソロのマルガリータだかなんとかのボスからいくつかもらってたけど クライアントオーダーの終わると、後300個で強化上限+1にしか交換出来ないのかな。 レートおかしすぎま…

置いたらすぐ物売れるのが、楽しくない訳がないんですよね〜。 まどかの服代戻ってきてうれしー! このゲームって凄いんです。 キャラのなりきり(?)とか、演じてる人の数凄いんです。 ロールプレイって言うの?あんな感じ! オートワードって台詞を自動的…

まどかの服を買ってしまいました。 装備にお金かけろよって言われたら返す言葉ありませんけど…! 言うまでもなく高かったので、メセタなくなりました(*´ω`*) 個人的には、緊急のバスターが楽しいなぁ〜。 SHだとちょこちょこ失敗してたけど、XHだとまったく…

PSO2で新しい限定期間クエしてきたので、動画とっておこうかな、記念に(*´ω`*)ツイッターで見たんだけど、ほしかいは 強化上限+70、精霊祝福も☆6解禁になるそうです…。 さすがにもうついていけないかもなぁ。 装備も+50のままだし…。

FF12 ラスボス弱かったです。 アーシェの最後のバルフレアぁぁー! が、凄い印象に残るEDでした。 最後、パンネロが回想してるエンディングも的役で非常によかったなぁ。 バッシュも弟の後を継いでるのも良かった!もう少しこのイヴァリースの世界で遊んでい…

FFもライバルズ化されるそうなので、クローズドベータ登録してみました。 多分やんないと思うけど!

久し振りに更新かも! 今年も緩くお願いします〜。 オンラインゲームに関しては、リアル都合により疎遠になる確率高いです。 察してあげてください。 実は最近オフゲーやってるんです! やっぱり、ゲーム好きみたい。 去年ですけど、ゲーム2つ同時に購入して…