置いたらすぐ物売れるのが、楽しくない訳がないんですよね〜。


まどかの服代戻ってきてうれしー!


このゲームって凄いんです。
キャラのなりきり(?)とか、演じてる人の数凄いんです。
ロールプレイって言うの?あんな感じ!
オートワードって台詞を自動的に出す機能(例えば回復もらった時とか蘇生してもらった時にとか)があって
その台詞でも面白いの多すぎます。
みんな楽しんでるよね、ロールプレイしてる人って。
私にはわかんない世界だけど、チャットログ見てるだけでこちらも楽しくなるのは事実です。

あと、こんなのもきてました。

(当然知らない人から)
反応したら負けな気がするので、そのまま見なかった事にしておきますね…!