2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

異変50周突破しました。 素材安くなってきてつらみ。

私以外にニルイド装備してる人を発見してしまいました。 バフアイコンで分かってしまった…! 分かってるなぁ。これ間違いなく現状最強防具ですよ。保証します。 ダメバフさいこー!本当凄いんです! まぁ、5%を引く確率は20回攻撃したと仮定して、付与される…

マックの紫芋シェイクおいしかった。

まずはこれを見てほしい(偉そう)ログインする度に こんな感じでお金が増えると 楽しくないハズがないですよね〜。☆5精霊2体目!ローラ→ノルンナタリアスタメンから外しました。 主な理由は……って一つしかないんだけど。 見た目が好きじゃない。 これだけで…

プリーストの35スキル、使い辛いですね。 楽しみにしてたのになぁ〜。

過去記事見る限り、9月14日にローラを☆5にしたのかぁ。 素材全売りマンしてます。 鍵5とジュエル100個購入して、今手元には8000G 貯まるスピード速すぎて楽しいです。 @12000G程貯めれば、手持ちの精霊全部☆5に出来るので、ここまでは頑張りたいところ!異変…

明鏡も性能分かったので書いておきます(*´ω`*) 発動効果は説明どおりだけど…。攻撃時10%の確率で、2回までの被弾ダメージを50%ダメージカットするバリア展開。 持続10秒。2発のみです。 予想でしかないけど、継続ダメージにも適用されてたら、完全に死んで…

最近星界しすぎだなぁ。うん。

深淵 攻撃時の5%で発動 表記通りのステ+20%、速度は値なので誤差。会心ダメージはそのまま+20% 持続時間10秒明鏡 アリーナする人くらいしか多分作らないかな? 被ダメ50%のバリアと表記されてるけど、このバリアに勲章の発動みたくHPついてるなら空気レベル…

防具3箇所作って、後は素材全部売って……手持ち13000Gです。ローラ☆5にした時点でお金は底を付いてたので(鍵+マスタージュエル) お金の溜まるスピードにビックリしてます。……でも、私の知ってる星界神話って最新IDが実装された時は、こんな感じだった気がし…

異変深淵って100周まで成就あるんですね〜。 昨日も3周して、10周成就いただきました。 100周は毎日行けないし、何ヶ月かかるんでしょうね!武器作った方もそれなりに出てきました。 私は、防具一式作成済みです。武器も作りたいです(*´ω`*)昨日も3周して、…

普通に素材売れてたので…! 初めて精霊☆5にしました! とりあえずローラにしました。叡智行く機会も減ったし〜みたいな。 後、単純に会心ダメージが欲しかったって言うのもあります。 前に、会心アクセとフィッチで比べて 攻撃力は当然フィッチなんだけど、…

☆5精霊ほしいので、誰か買って下さいmagia名物、リセチケぐるぐるまん。 大体10分から反射あったら15分くらいで回れるようになったみたい? さすがに反射あったら1回は壊滅レベルになっちゃいますね〜。 グレートハンターの運次第で反射も無傷の時あるけど、…

1日3周消化できたら、普通に武器と防具そんなに日数かからず作れますね、これ。 初日ですでに、金石1個と防具1箇所作れますし…。 強化書ないけど…。 勲章強化もちょこちょこ出るので、個人的には美味しいIDだと思います。 叡智より遥かに…!装備もこのくらい…

単行本持ってるので、敢えて見てなかったんだけど ハッピーシュガーライフのアニメ見てます。原作だと、そこまでグロくなかったんだけど、しょうこちゃんがさとうに殺されるシーン…。 アニメだとやばいですね…。 割と本気で見れないレベル。 普通にグロかっ…

最近、星界用の作りました。 星界用として使ってるので、フォローしてくれたらフォローし返すので よろしくお願いします〜。https://twitter.com/hosikai__

なんだかんだ言って週3くらいで星界神話遊んでます〜。 まぁ、もう装備とかキャラの強さとかまったく興味ないんだけど アバすらも手に入りにくい状況なのが辛いですね。 ルーレットに今回アバ無いので、オーク見る楽しみもなさそうです…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー緩和す…

ヒロインの名前がアレなので、敢えて今まで見てなかったんだけど…。 週末にアニメ版キミスイ見にいったけど良かったよ! 共闘文庫の切なさが尋常じゃないですね…。 楽しみにしてる方が居るかもしれないので、多くは触れません〜。 後、突っ込まれたんだけど…