☆5精霊ほしいので、誰か買って下さい

magia名物、リセチケぐるぐるまん。
大体10分から反射あったら15分くらいで回れるようになったみたい?
さすがに反射あったら1回は壊滅レベルになっちゃいますね〜。
グレートハンターの運次第で反射も無傷の時あるけど、結局火力ごり押しですね〜。
どっちのボスも…。


とりあえず、武器は持続10秒で表記通り20%UP。
会心ダメージもしっかり20%UPするそうです。
5%の10秒持続なので、期待値的にも悪くないよね〜。
って言うか、今までの金武器で一番性能良い予感です。
90橙と攻撃力一緒だけど、この発動効果+強化の伸びが大きいと思われるので(強化で+される数値の部分です)
お金か時間があるなら、作っても問題なさそうですね〜。むしろ、どうみても強いです。


防具に関しては
攻撃力のみ追求するなら、腰はファルメスの足は今回の黄色で16%。
但しセット効果が無いので、普通に考えたら見劣りしちゃうかな〜。
会心の方は、ダメージ10%、攻撃と速度値が5累計バフ(上昇値不明)
ダメージが5累積したらこっち1択だけど、まだギルド内では武器しか作成されてないので不明!

ルミア防具の方は、単純にちょっとだけ硬くなる程度かな〜。
被ダメ5%くらいしか魅力ない気がします。
今回のID、結局死ぬ要因はボスの攻撃じゃなく反射ですし。゚(゚´ω`゚)゚。ピー