2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の失敗した分を取り戻したかな…?(´・ω・`) オームHC、1周だけ参加して製法もらって作って完成しちゃったみたいな! 生産の事しか書いてないね、ダメだね。 でも、本当生産して落ちるくらいだから、書く事がないのです(*´ω`*) 金策はしたくないけど、…

最後の大剣製作中〜。 55で欲望の血13個+召喚素材13+パウダー→失敗 60で不滅の血14個+召喚素材14+パウダー→失敗 まぁ、此処まで生産してるだけあって、まったくどうでもいいんだけど 金額的な意味より、また血を買ったり、召喚するのがメンドーって言うのが…

ログインしてないので、書くネタ無いです!

アヴス→生産→HC→アヴス→生産→HC………(´・ω・`) 65から作って、最後30斧でとどめ(`・ω・´) 伝説成就が一気に3つ達成されました〜。 残りの大剣は、鑑定士が存在してないので作れない〜♪ HCはオームHCの最後の護衛で寝落ちしそうになりつつ… 2周して、ジーロのト…

なんか生産しかしてないね…(´・ω・`) プラドHCを7周→ゴールド武器やアクセは0! トレジャー見れたくらいでした〜。 でも、プラドHCはサクっとすぐ終わるので、個人的には嫌いじゃない感じ〜。 数日前の怖いお話の続き。 さすがにもうレザー骨董の売り上げ…

また、アヴスグルグルしてお金を稼がないと行けなくなる程 一杯使っちゃったけど、まぁ満足かな(`・ω・´) 残りは、大剣、魔術書、斧と……マントと符魔だけど、後者2つは絶対無理だろうなぁ。 戦乱の石は幻化に変えちゃうし、符魔は部位符魔も含めるとか、出来る…

同じギルドの方のトレジャー成就をお手伝い&欲望の血集めをして… 最難関(?)とも思える太刀を65まで〜。 太刀の生産って、片方がオレンジ召喚素材。 もう片方が血と、ハマったら恐ろしい勢いでお金とモチベが削られるカテゴリー(´・ω・`) 弓ならまだ、血…

欲望の血13個+パウダーで失敗した時の絶望感o(`ω´*)o 60%なので十分ありえるけど、やっぱり実際失敗すると物凄くテンション下がりますね(´・ω・`) そんな感じで、太刀も、後55の欲望の血を使うのだけで65まで達成見込み! 伝説成就も、70/84 と、残るは両…

怖い怖いFNOのお話。 レザー骨董を税率29%にて置く→恐ろしい勢いでギルド資金が増えていく→あっと言う間に1万G →5時間後には5万G増えてました。 何処まで増えていくんでしょう……明日、ログインしたら10万G増えてたりして!(ないない 色々と怖いケド、大手ギ…

ハンマーのゴールド現物出たけど、SS撮るの忘れちゃった…(´・ω・`) そして、とうとうジーロのトレが手に入ったので、早速使ってみました。 性能 素早さ+52 盾防御+5% 攻撃時に5%の確率で、ターゲットの命中-309 普通に黄色職する方にとっては、欲しいトレ…

今日は、お遊びから帰って来てログインすると、レザー骨董出てたみたい〜。 名匠居ないから、設置は見送りだとかなんとか〜。 ギルマスクエのあれこれ。 この聖杯なんだけど… 回避と精神は上がってるんだけど、防御じゃなくて攻撃力が上がってる気がします……

オームHCグルグル〜。 これでやっと、トレジャー成就は170/170 の100%(`・ω・´) そして、2日連続光臨中! それにしても、メティスの秘法箱って、尋常じゃなくメティスのトレジャー出てます。 普通なのかな…。 毎回は言いすぎだけど、間違いなく2〜3回に1個は出…

オームHC この前の周は、私は参加してなかったんだけど、チャタレーさんから本が出てたみたい〜。 精神上がる本…(´・ω・`) …そして、今日も商人箱出たので、開けてみると……! 流行の符魔商人でした(´;ω;`) …それにしても、普通のIDをいくら回っても、…

SS撮る癖無くなってきた…(´・ω・`) 今のとこ、斧と太刀の2つのみ、ゴールド武器見てます。 …やっぱり、一番人気はメイスかな?

書くネタ無いので、オームHCの事とか〜。 道中 結局、帰りにまた通る事になるので2〜3PTずつ固めて殲滅する感じ〜。 食べ残しのないようにね! キングワーム(直線でスタンスキル使う敵)だけ HCじゃない通常オームの様な柔らかさって思ったのは私だけじゃな…

50太刀まで〜。 …IDで侍使った事ないのは内緒だよ…(´・ω・`) そして、今日もオームHCをギルドで行って商人箱?出ました(`・ω・´) …中身は……ギター骨董商人っていう残念系でしたとさ〜。 強化メモ。 フェスタヘルム→+6素早さ→+8魔CR フェスタベルト→+6運気→+8…

オームHC3周程〜。 手元に来たのは、最後の護衛のボスのトレジャーのみ! シュピトルとどっちが良いかちょっと迷う性能ではありますね…(´・ω・`) 属性ダメージは、タウント効果中の6秒間は相当強い(と個人的には思ってます)と思うので 有用なトレだとは…

更新ネタないよ(´・ω・`)

65達成3連発(`・ω・´) ギターは、何故か40の1個抜けてたの気付かなくて、40作って 50と65の伝説成就が一気に達成されました(`・ω・´) 後は、太刀で伝説成就はひとまず終了かな〜。 オームHCは、チャタレー以外トレジャーみました。 当然、回って来なかったけどね…

初めて見たバルトロンの武器箱さん…(´・ω・`) 存在してたんだなぁ〜って言うのが、最初に見た感想です。 符魔の製法箱?は…まだ無いよね?(´・ω・`) 昨日、更新した製薬商人だけど メンテ明け、全ての商人が製薬商人状態(下位の製法が全て購入出来ます)…

(メンテ後、直ってる可能性があります) LV60〜70 不思議な製薬商人! 全てのレベルの製薬が買えます(´・ω・`) 不具合なのか、もしかしたらこれからどの商人も買えるようになるのかは謎ですね(`・ω・´) 後、台湾の攻略サイトが更新されてて 50HC〜60HCのト…

今までの私の騎士のナレッジ。 回避15 物理CR率15 HP5 ヘイト5 攻撃力UP5 物理耐性5 累計70pt 唐突に、騎士のナレッジ変えたくなって百科事典使ってCR率を筋力に変えてみたところ…。 …凄い微妙すぎ…(´;ω;`) って事で、また百科事典使って元に戻しちゃっ…

細剣骨董商人が無くなっちゃうので、残り20分で製法2つ購入(`・ω・´) 血を使う方だけ成功してないので買っちゃいました。 …それにしても、この血を使う方の細剣の性能! 5%で攻撃速度+250、消費MP+93! 消費MP-93の誤植?って思われてもおかしくない性能なんだ…

相変わらず、ギルハン三昧(`・ω・´)本日のメニューは シバHC数回(トレジャー欲しい人が居たので)→アヴスHC→プガ団HC→深処アヴス→ギロス 出たもの アンジェラトレ、トカさんから弓、ファンヌートレ、ブロディトレ、カルカディストレ それにしても、商人箱が出…

久しぶりにHC10回行った気がする…(´・ω・`) 疲れたけど、コイン貯まったので満足かなぁ。 @215枚で、累計2000枚! 1回目の名匠製法は、ジハードイルネスと交換したので 2回目は…太刀の冬月にしようかな〜って思ってるケド 65HCで、もう特に欲しいのもない…

パウダー使って52%を2回連続失敗(´;ω;`) 生産始めると、凄いテンション下がるのは仕様すぎo(`ω´*)o 最近、SS張ってないけどネタがないです。 ほぼ毎日ギロス行ったり、ドル岬行ったり、深処アヴス行ったり、HC行ったりはしてるよ! ギロスはモロー、ド…

生産って本当お金かかるね…(´・ω・`) 弓も銃も、後、一番商人が出ないと評判の55バイヤーだけ…(´;ω;`)

当然、幻化水晶15個枠ね(´・ω・`) でも、パウダーとか日輪とか結構当たって良い感じだったよ(`・ω・´)