細剣骨董商人が無くなっちゃうので、残り20分で製法2つ購入(`・ω・´)
血を使う方だけ成功してないので買っちゃいました。


…それにしても、この血を使う方の細剣の性能!


5%で攻撃速度+250、消費MP+93!
消費MP-93の誤植?って思われてもおかしくない性能なんだけど、使うとやっぱり+93増えちゃうのかな…?
CR時50%のメイスとか、パリィ時5%、回避時5%、CR時5%発動とか
70武器の5%って使い辛いの多いね…(´;ω;`)






私信。
使ってるパソコン。私は知識皆無に等しいので、質問されても8割は応えられません(´・ω・`)
購入は、2011の1月っぽいです。
もう少し1年半ですね〜。


OS windows7
CPU core i 7 870@2.93GHz
GPU NVIDIA GeFORCE GTX 560Ti
メモリ 4087MB


FNOなら、最高設定にしても特に不具合とかは体験してません。
PSO2クローズドβベンチマークもあったので、してみましたけど
初期設定で計測したら、スコア27232
高設定(最大負荷がかかる設定、描写設定5、フルスクリーン)でスコア8633でした〜。