2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとクリアー出来たぞっ(`・ω・´)床全部が赤に染まる衝撃でした。 しっかり闇属性のオベリスクメイルも作成して挑んだけど、4〜5回死にました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 盾職の人少なくて、火力職の人の人数一杯居たせいもあって 割と1時間くらいで1〜15層まで走破出来…

私用めもめも。 大剣使わないなら、ラストドゥーム覚醒でCR力ルーンより ラプチャーロア覚醒で回避や魔CR力よりのルーン組んだ方が良さそうな気がしてきました。 もっと言うと、鎧はレイブベアの方が、優秀に見えてきたりも…。 両手武器なら、ラストドゥーム…

そういえば、タワー関連で3月20日のメンテで出来なくなった事を、今日のメンテ明けで試すの忘れてたので 今度行く時が来た時に試してみようってメモ書きです(´・ω・`) まぁ、出来ても困るけどね…(*´ω`*)今日はさすがに結晶16個でした。 最近、60→80→80とか恐…

覚醒防具待ちです、はい(´・ω・`) 覚醒職が出て1週間経つけど、結局マイスターオンラインですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 正直言うと、HCも領地も相変わらずのマイスターでマンネリ感凄いです。 覚醒職には、ちょっと期待してたんだけどなぁ〜。使ってみた1行感想覚醒編…

マリオカートみたいなの想像してたのは私だけですか、そうですか(´・ω・`)

3連休はほとんど自宅に居ませんでした(´・ω・`) と言う訳で、今日から覚醒職色々触ってみようかななんて思ってます〜。 とりあえず、バードかなぁ。 戦士ってだけで、触る気起きないのはなんなのでしょうか…(´・ω・`) 黄色職の覚醒は、騎士待ちです。週末、露店…

今週の天空の塔も14層でおしまい(´・ω・`) 15層行ってみたいなぁ〜。

確認したいものとか(`・ω・´)1つめ。 大剣が発動中被弾時100%で10%回復から 発動中の被弾時10%〜20%くらい?の確率で、10%回復に変わりました(`・ω・´) 正直、相当嬉しいです。 今までの大剣の性能は、誰がどうみてもおかしかった……よね。 それでも、オートで…

2〜3日振りに領地出てみたけど、本当変わんないよね〜。 覚醒職来ても、マイスター大剣ボンバーオンラインなら、もう領地はクエスト勢で良いですか?(*´ω`*) そんな感じで! 毎日のように塔登ってます(`・ω・´) もう、必要個数の悪魔結晶は届いてるから、割…

今週末、多分金曜日の夜か、土曜日の朝に露店出す予定です。うん、探検値残り2だし(´・ω・`) 出す予定のもの。 これから増える予定は当然あります〜。 19日 AM0時現在ペットスキル書4冊 ロンギヌスアーク 銀河封印 火炎龍のハンマー(現在コイン910なので、多…

アルパティックタワー中に隠し撮り(`・ω・´) このタウンオブジェのバフ良いなぁ(*´ω`*) もうひとつおまけです〜。邪神HCのMキーを押した時のSSです。 この矢印の部分が、顔に見えて見えて……ちょっと怖い(´・ω・`)

天空の塔初日 14層 2日目 13層 でおしまいでした(´・ω・`)ありふれたギミックと言えばありふれたギミックだけど、40人で一斉にやろうとすると難しいものですね〜。 5人とか8人とか10人なら出来ても、人数増えると同じギミックでも難しくなるんだなぁ〜。

今回は検索ワードでちょこちょこ見かける「鈍足」について、ちょっとだけ書いてみます(`・ω・´) 確かにこれって、80になってない人とかはそこまで縁が無いから、意味わかんないよね〜。 揃えるのは大変だけど、あると間違いなく便利なので お金と時間に余裕が…

倉庫拡張するか悩んでます、はい、こんにちは(`・ω・´) 塔のジェムとか80HCの製法が氾濫してます。拡張するか悩みます。 うん、どうしようかな(´・ω・`) 昨日は、エンドレスフィールドのジェム出たので、これは使うんだけど 片手用とか両手用はきっと使わないけ…

ドロップ枠のトコはスナイパー2って書いてるのに、マウスを当てるとスナイパー3になってます(´・ω・`) こういうの見ると、気になって気になって夜は……まぁ、普通に眠れます。これくらいだとね(*´ω`*)3月も1つくらい領地戦の動画撮りたいけど ギターマイスター…

暇つぶし系更新(*´ω`*) 個人的に強いと思うスキル2つを私なりに解説してみます。レイジング(龍騎士) 持続1秒CT3秒 レイジング使用後、1秒無敵。成功時はmissと出て、マルシュルーンくらいの範囲までなら 通常攻撃で反撃します。 成功時はmissと出るけど、…

週末ログインしてなかったんですが、ギルドマスター変わってました。 悲しい…。 私のやる気もどっかへ行きそうです。 私がこのギルドに入った理由の1つだったから…(´・ω・`)時には休息も必要なので、ゆっくり休んで下さい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

騎士覚醒(裁決者) 攻撃寄りみたい?例によって、99%間違ってると思います(`・ω・´)職パッシブ 睡眠無効、攻撃力+5% 嗜血刺擊 CT5秒 目標対象指定系 物理攻撃力UP、自身を渇血状態にし、時間内移動速度と攻撃速度+2% 持続8秒 5回まで重複可血刃還擊 CT4秒 物…

早く起きすぎたので、更新しようかな(*´ω`*) 覚醒職業 騎士とバードしか興味ないので、騎士の守誓者(防御寄り)を見てみます(`・ω・´)当然文字読めないので、99%間違ってます。自信あります(*´ω`*)職パッシブ(全種族共通) 睡眠無効、CRダメージ-10%スキ…

ホーリーレイズ(オレンジ品質) ホーリーレンジ(黄色品質) 治療下がってるのは何でなの…(´・ω・`) ちなみに、覚醒精神布の胴は 治療+66って書いてたよ!

完全な自己満足なだけ、ただそれだけですね(´・ω・`)見てみたいって言う1名様の要望により、ギロスHCのソロ動画撮ってみたんだけど いつもアップしてるトコが調子悪いみたいで、アップできません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー いまだブロディがよく解かってないのは内緒です。…

何となく(´・ω・`)80覚醒鎧 頭 筋力20 素早さ46 運気26 攻撃速度42 物理CR率25 防御1924 胴 筋力49 素早さ114 運気65 攻撃速度50 物理CR率30 防御4490 腰 筋力20 素早さ46 運気26 攻撃速度33 物理CR率20 防御1539 腕 筋力29 素早さ68 運気39 攻撃速度42 物理CR…

これはガッカリですね…(´・ω・`) ギルドで欲しい人が居たので、作ってみたけど…… 見ての通りの補正だったので、そっとコレクションに閉まっておきます…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

80覚醒防具のセット効果書いてみます(`・ω・´) 「」がついてるのは、覚醒で追加されたセット効果です〜。エターナルワン覚醒 2set 最大HP+595 3set 防御+1322、ヘイト+10% 「攻撃を受けた際、20%の確率で受けたダメージの10%を反射」 5set 物理CRダメージ-20%…

もうだいぶ暖かくなったって感じしますね(*´ω`*) 久し振りにGT参加、20時のしか出れなかったけど、こっちも相手も結構な人数でした〜。 これについては、特に何も書く事も書ける事も無いかなぁ〜。 強いて言うなら、ディアラホーク等の斬撃耐性落とす役は普…

逆ソートで表示してます〜。 60%で頭と腕と足の3連勝☆(ゝω・)vキャピ 日頃の行いですね〜、うん、調子に乗りました(´・ω・`) 胴は神光入れるとして、腰は60%で出来るまで作成って感じで良いかなぁ〜。 まだ、オレンジすらないけどね! 実は、ホーリーレンジロ…