倉庫拡張するか悩んでます、はい、こんにちは(`・ω・´)
塔のジェムとか80HCの製法が氾濫してます。拡張するか悩みます。
うん、どうしようかな(´・ω・`)
昨日は、エンドレスフィールドのジェム出たので、これは使うんだけど
片手用とか両手用はきっと使わないけど、一応とっといてます。
貧乏性ですね(*´ω`*)

…そんな感じで、最近は色々な方と塔行ったりHCグルグルしたりしてます〜。
やっぱり、こういう横の繋がりが増えてく感じって良いですね(*´ω`*)
(多分)初めてPT組む方から、ブログ見てますとか言われる事もあって
しかも驚きの競技の場所でも言われた事があって、もう恥ずかしくてリコールで逃げようと思ったのは
ここだけの内緒ですよ、うん、嘘だけどね!
でも、恥ずかしいのは事実ですね、うん。

覚醒防具の前提防具(ゴールド)の収集具合は、大体良い感じになってるんだけど
ホーリーレンジクラウン製法だけ、60%で2回失敗中なので
次拾ったらパウダー入れようと思います。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
バレンシアコインも6000枚貯まってるので、覚醒まで数ヶ月はあるとして
1個くらい名匠製法でなんか作ってみようかな〜って企んでたりもしてます(`・ω・´)
一応、成就ランキング頑張ってるので、こういうの考慮すると
自分が欲しいのより「元素+魔核60個」のを、名匠製法って作っちゃおうかな〜って考えが働くんだよね(´・ω・`)
本当、ランキング気にすると面白みは減るなぁってつくづく思います。゚(゚´ω`゚)゚。ピー