天空の塔は土曜日と日曜日しか入れないみたい〜。
なにそれ!って感じです(´・ω・`)

FNO
どうせだからと思って、未作成のゴールド成就始めました。
お金が物凄い勢いで減っていきます。
PG蝶の羽飾り買えなかったからいいんだいいんだ…(´・ω・`)

55HCゴールド
デザートストーム
プラチナフリーザ

60HC
太刀2種(バルトロンの製法書)
ラストアンサー(バルトロンの製法書)
アーミーギター
殺戮眼(ネックレス)

65HC
風丸バルトロンの製法書でしか出ないみたいなので、1000コイン貯蓄中)

70HC
斬雪・奥義
狂龍・呑天
ヘブンセルク
火炎龍のハンマー
ロンギヌスアーク
神杖・銀河封印
聖鎖・誓訳(ネックレス)
聖環・絶対領域(リング)
聖環・月蝕(リング)
ダイモーンクラウン

75HC
雷門・鬼徹
クウォンタムブラスト
パープルフェニックス
エターナルライト

68以降の符魔及び競技関係の装備やアクセは全然作成されておりません(´・ω・`)

75アクセは何故か全部終わってた…(´・ω・`)
別に全部作成しようとも思ってないし、出来る要素も無いんだけど
次のマップ開放までに相当間がありそうだし、少しずつ埋めて行くかぁ〜。

80装備も防具しか作ってないしね!
80アクセ商人とか置いてるタウンもあるけど、魔力の池のレベル10がどこにも無いので作れません。
こういうのはギルメン用の75以下の製法購入の為に置いてるんだよね、きっと…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー