2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

注:私の秘密基地です。

前から欲しかった秘儀覚えてみました(*´ω`*) コメットシュート→ルーレットトリガーの1ハサミで完結! 4〜8連辺りは良く見れたりしますね。 5回に1回くらいCT無しで撃てます。 11連してるのか、4+7なのか5+6なのか不明です。普段のCTは5秒なんだけど、20%でC…

賢者の他と言えばコレって事で、魔も一応貼っておきます。 最近、もう賢者かシューターの出番ばっかりな気がするけど…!バフアイコンも乗せてあります。 ステータスに関係するのは、ギルドバフ(攻撃と防御が+200くらい)と、移動速度+10%の薬です。ボスダメ…

今日は33周で災禍と怨恨だけ。 すずりました。許さない。

勲章更新しました。 ルカイン石が20000Gで売れたので、30000Gで勲章購入した感じ! さすがにこれ以上安くなるのは、現時点では考えづらいかなぁ〜って。 いつも魔導師なので、今回は賢者です。 バフアイコンも乗せてます。ギルドバフのみなはず〜。異界マグ…

リセット31回。 沼までは行かなく、浅瀬程度で済みました(*´ω`*)橙ってOP何種類あるんでしょうね。 面倒だから数えませんけど……。

異界遺跡の27周、多分ムーンフォレストのトコも27周? つまりアリス54体討伐。54体倒して、9冊です。 攻撃あったら絶対使ってたのに(*´ω`*) 後、土曜日の夕方に異界マグスグルグル配信してたので、暇な方は見てあげてください。https://www.youtube.com/wat…

丁度、異界マグスPT用が100周終わりました(*´ω`*) ドロップ内訳 怨恨…それなり 災禍…それなり コウテツ1 エウダル1 ハジャ2 バグー1 レシピ2(スレイヤーメイル、スレイヤーブーツ) 普通ですよね、きっと。少なくてもでまくり!ではないはずです(*´ω`*)

フリー素材です。好きに使ってください。 拡大画面

本日の収穫。 ハジャ、コウテツ、災禍、アリス本3、小春本1 どっちみち最低2ヶ月はゲーム内で動きないよね〜って事で、とりあえず高値の内に石は売る作戦…!

初日は、レシピと災禍で石は無しでした(*´ω`*) 新しい石ドロップはPT内で3個出てました。羨ましい…! とりあえずアリス書だけ3冊です。アリスが一番ほしかったので、これは頑張れそう! 異界マグス よくわかんないけど、PTによっては通常のPT用とまったく変…

異界マグス出るそうです。 もしかしたら忍者の精霊も実装されるかも…?それにしても、今回の通常マグス。 未だ災禍(武器エネルギー)が高値のまま。 怨恨も普通に売れるし、凄い助かってます(*´ω`*) 災禍の値段がこれだけ下がらないのは、やっぱりマグスの…

妄想その1最終ダメージ=攻撃力*(1-ここに相手の防御能力各種+各種ダメージ増加率)分かりやすく書いてるだけで、細かい部分は当然分かりませんし、そもそもが妄想です。 ムームーの昼とかにある固定砲台とかで防御関連は調べれるかもしれないけど、現状火力…

ジョブによって多少の誤差はあります。 魔導師での比較です。 装備更新するかの参考になればいいですね(*´ω`*)まずは、素でここから防具変えていきます〜。 スレイヤーとディザイア(腰はサリルです、ディザイアから変えるなら、スレイヤー腰かサリル腰にな…

ボスダメが上がるもの一覧。料理 各5% 入手難易度的に橙のみです。星石 3%or4% ボス会心ダメージじゃなく、ボスダメージです。タラフ 5%、現時点での最強勲章ってみんな言いますね。私もそうだと思います。腰エンチャントカード 7%〜9% 今回実装されたカード…

一応、youtubeのマイページのリンク張りました。 なんかyoutubeで以前配信してみたの残しておいたんだけど youtubeってもしかしなくても、削除し無い限りずーっと見れちゃうのかな? だとしたら凄いですよね〜。無料でずっと見れるだなんて…。 それだけ広告…

星界ポイントの使い道とか。LV38青品質のスカーベルトを交換してみます(150星界ポイント) 裁縫台で製作します(1個辺り160s) 全て製作し終わったら、売却(1個辺り98s) 1個辺り62sで、裁縫経験値が70〜380取得出来ます(*´ω`*) 効率的にはわかんないけど…

久しぶりに星石更新しました(*´ω`*)

初期精霊とか、空島精霊、スターンとかラビィとかの何かと交換して入手する精霊は 絆BOXから精霊の書が出やすく設定されてます。 これは体感分かるくらいで出るので、間違いないと思います。 ……例えばこんな風に 5連続出たりもします。 かなりの悲しみを背負…

ネタ無し更新その2 魔導師での補正(他ジョブ、およびプレイヤーによって当然上昇値違います) 参考までにお願いします(*´ω`*) ステータス上は 攻撃力+220 会心値は+45 くらいでした。 130%までは武器あげようかなぁ。

更新ネタないです…。 スレイヤー腕1、スレイヤー足2、スレイヤー腰1 アベンジヘルム1、アベンジメイル1、スレイヤーメイル1 アベンジベルト2 今日は出てすぐ鑑定したらアベンジベルトでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー