勲章更新しました。
ルカイン石が20000Gで売れたので、30000Gで勲章購入した感じ!
さすがにこれ以上安くなるのは、現時点では考えづらいかなぁ〜って。


いつも魔導師なので、今回は賢者です。
バフアイコンも乗せてます。ギルドバフのみなはず〜。

異界マグスは、現時点では賢者8 シューター2位の割合かなぁ。
どっちみち火力無い人が賢者やるのが一番スムーズだとは思います。賢者の中では火力はあるほうだと思います。
凄いどうでもいいけど(*´ω`*)
このゲームの回復ジョブは、デバフまったく消せないから物足りない感は凄いです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

もう装備更新箇所は無いかなぁ。
魔とシューターはサクレイダがタラフに変わる感じです。
石は、もう大体のご想像通りだと思います。
赤と橙はアイスとマグスの石の魔法ダメージ。
緑は金石3個のマグスとアイスの防御石です。



おまけ
向こうでは、禁忌が実装されたようです。
ドロップアイテムは85武器と防具クリスタル。
金は85武器のみ…?
どっちにしても、実装されたと言う事で、武器は85橙1択になると思います。
元々の性能が85の方が上で、更に融合を140%まで上げれるとしたら、演算の人は乗り換えるのをオススメするかなぁ〜。
防具に関しては、スレイヤーを140%まで理論上は強化可能。
腰に関しては、スレイヤーベルトを140%まで融合すると過程しても
サリルベルトの方が攻撃力は1000程度上になりそう〜。
防御とHPは大幅にスレイヤーになるので
攻撃力以外要らないって方以外は、スレイヤーベルトも選択肢に入れても良さそうかな?って思います。

……実際はどうなるか分かりません(*´ω`*)