2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世界チャットから購入しちゃった(*´ω`*) そして、週末から要塞アヴス通う事にします(´;ω;`) でも、使用回数無限でずっと使う物だと思ったので、妥協したくなかったから満足〜。 ちょっと箱も開けてみたけれど、当然のように出る気配がまったくありませ…

覚醒情報があっちこっちのブログに載ってたので 自分が覚醒したいのだけ書いておきます(`・ω・´) セヴィル城名声は、アースと大自然が16000台。 それ以外は全て36000(5/29 0時)短剣 65覚醒済み 大自然36000 70死神・破軍の刃(未所持) 75狼鬼・疾雷(未所…

その値段で売れるって事は、その値段で納得してるから 購入してくれる事…!であってるかな(´・ω・`) よく思ってる事の一つに 「ホーリーライトグラブ」が、何故か(?)高いって前から思ってました。 あくまで、私が何でこんなに高いんだろう〜って思ってるだ…

暇つぶし的なペア風穴とか。 割とペアでは厳しいと聞いてたけど、10連の対応さえ出来てれば問題なさそう? 矢印が10連のタゲられる合図です。 (バードの人が10連タゲられたら射程外まで逃げる、騎士ならバードがヒーリング連打) 初めてのペア風穴だったけ…

ちり紙だってこのとおり。 達成率99.31% あれだけ埋まってなかった部位符魔欄も気付いたら後1つ…(`・ω・´) いつ終わるかな…(*´ω`*)

普通にwebとか見てる時は、まったく気にならないんだけど ぺっぺまんをしてると、移動中とかに勝手にホイールが動いてる(?)のか 武器チェンジされたりするのは(メイン→サブとかに) マウスが劣化してる証拠なのかな…?(´・ω・`) と謎の文面更新でした。 フ…

とうとうきちゃいました。 FNOを遊び尽くした人に送られる(?)伝説成就が実装されましたね〜。 聖鏡の生ける伝説。 お金さえあれば出来るコンテンツにも見えるけど 部位符魔は、運も必要だと思います。 フィールドの部位符魔は……運が良ければすぐ揃うかも…

今更だけど、イバ戦役のサド伯爵を初めて倒してみました。 ギルドの3人で行ってみたけど、あれって良い場所とかあるんでしょうか…?(´・ω・`) 色々調べてみたけど、いまいちわかんなかったです。 普通に私は騎士で、耐久装備にして (シルマス、HPアビ、戦役ト…

脳筋(のうきん)とは、サブカルチャーにおける性格の類型の一つ。「脳味噌まで筋肉(で出来ている)」の略称で、単純な思考の体育会系キャラクターや猪突猛進の熱血漢を揶揄した言葉。 wikipediaより(´・ω・`) 私の中での脳筋とは、何も考えず、ひたすら攻撃…

3体目→7体目→8体目にトレジャーが出るお祭りモードでした(`・ω・´) やっぱり、サドとシンバは硬いので、トレジャー出てくれると他よりも一段と嬉しいですね(*´ω`*) そして、ゴア宮殿HC付き合ってもらって ジハードイルネスの製法から、無事完成(`・ω・´) 気が…

なんか本家の方では、75覚醒が来たとかこないとか書いてました〜。 巡回のブログで色々書いてただけだけど…(´・ω・`) 日本では、いつになるかわかんないけど 私はきっとリアル都合で、覚醒来る頃には……どうなってることやら…(´・ω・`) 65と比べて、逆の方が覚醒…

75HCも安全地帯からのマンネリモードで飽きが凄くなってきてます(´;ω;`) 暇つぶしにこんな事してみました〜。大溶鉱炉HCソロの旅〜。 一番痛いのは十字なのかな。 回避100%表示で、3回に1回被弾するかしないか程度だと思うけれど missって出ても、dotの…

本日は(も?)、よくチャットとかするメンバーでアヴスHCぐるぐる。 気付いたら、どんどん人増えてました。 相変わらず、安定の魔核指定です。うん、すみません(´・ω・`) アヴスで初めて神官した気がするけれど、メイス装備時の詠唱+20%って大きいなぁ〜って…

意外な人に、ブログ見られてると恥ずかしいですね(*´ω`*) そんな感じのリクエスト記事です〜。 アヴスペアはこんな感じ〜。 ステータス+アビリティ+ナレッジ。 結局ヘイト0振りです。 身内と回るなら問題ないかなって言う怠慢っぷり(*´ω`*) でも、大抵誰に…

本日見たゴールドさん。 当たり前だけど、このロッドもセイクリとかのCRではバフ効果発動しないみたい〜。 あ、当たり前だって…?(´・ω・`) 2日で75の魔核90個とEXパウダー3つが共に溶けて、色々とやばいです…(´;ω;`)

本日出たの。 大剣って、何で運気じゃなくて、精神上がるんだろう…(´・ω・`) ただでさえ不遇なのに、こーいうとこでも損してるよね〜。 こっちは、そこそこ人気あるのかな?わかんないけど〜。 前回の更新で、ゴールド出たらSS撮っとこう(`・ω・´) って覚えてた…

ここ数日、HC回数をほぼ溶鉱炉に使ってます。 理由は、残り1つのトレ成就を達成させる為(`・ω・´) 達成したら、もう溶鉱炉なんて行かないつもりだし(つもりだけかも) トレ現物は要りません。1個だけ抜けてるのも嫌なので成就が欲しいんだーっ! ムムサハト…

証拠も何も無い訳ですけど…(´・ω・`) 武器強化 8→9 強化保護2個目で成功 9→10 強化保護4個目で成功 ……えっ?って感じだよね。 うん、本人が一番驚いてるよ…!? こんなに8から10が早かったのは初めて〜って体験談でした(*´ω`*) これで、このキャップはもう強…

HCクリアーした後、セヴィル城に戻ると たまに、クロックとかついたままの時ありますよね?(´・ω・`) スキルLV1のバフ効果がずっと表示されてるの。 バードの演奏バフアイコンがついてたりするの、きっと見た事あると思うんだけど 私は騎士してて、溶鉱炉の時…

でんででで〜ん♪ 4つある75HCのトレジャーの成就も、後7個かな? 遠いね……(´;ω;`) このヒレは、プロテクト張ると、全ての魔法耐性が11増えるから 簡易的に浅く広く魔法耐性増やすには便利かも?(あくまで私の意見です) 究極デストロイヤーなんかも狩…

だいぶ75HCも落ち着いてきた感じかなぁ〜。 戦役トレセットが、最近になってちょっと欲しいなぁ〜って思い始めたけれど ハードル高すぎよね…(´・ω・`) 魔法抵抗15は魅力的〜。 鍵はちゃんとかけなきゃ [ 幸福の行方 意味深な成就タイトル…(´・ω・`) 誰の落書きだ…

強化貧乏になりました(*´ω`*) これで、覚醒武器までは装備強化するものなくなった感じかなぁ〜。 装備継承の巻物を1個、なんかのキャンペーンとかで入手出来ますように…(´・ω・`) 生産すら出来ない程の所持金になったので、暫くはチマチマ金策しよう…(´・ω・`) …