HCクリアーした後、セヴィル城に戻ると
たまに、クロックとかついたままの時ありますよね?(´・ω・`)
スキルLV1のバフ効果がずっと表示されてるの。
バードの演奏バフアイコンがついてたりするの、きっと見た事あると思うんだけど
私は騎士してて、溶鉱炉の時に、終わった後
「舞踏家のウォークライ」のアイコンがずっとついてたんですよね〜。
そのPTは舞踏家する人が居なくなったので、リセットして溶鉱炉入っても
スキルLV1のウォークライのアイコン付きっぱなし…(´・ω・`)


……私は、ウォークライのルーン入ってるんだけど……。


なんと、そのHCでは攻撃される度に、ルーンが発動して物理耐性+10になってました(*´ω`*)
これ酷くない!?
気付いたら、ウォークライのアイコン消えてたんだけど
あれは幻だったのでしょうか…(●´ω`●)