ノリで75のブロークンノーツ挑戦したら、成功しました☆(ゝω・)vキャピ
魔核60をライトパウダーに賭けるのは、本当リスク高すぎますね…(´・ω・`)
これで、ギター覚醒も準備完了みたいなものかな〜(70はHCコインで作る予定なので)


週末は、溶鉱炉グルグル。
3人でも、割とスムーズに15分〜20分程度で回れたりして、目的の物も各自ゲット出来るような幸運っぷりでした(*´ω`*)
騎士+侍+バードだったけれど、クレイドスはバード1だと、ちょっと大変そうでしたね(*´ω`*)
でも、どえむなのでむしろ喜んでそうでした(?)
溶鉱炉はムムサハトレさえ見れれば、もう行く理由も無くなったりするんだけど
当然出ない出ない〜。
残り1個って75HC多すぎですね…。何処も残り1個が出る気まったくしないしない(´・ω・`)


後、溶鉱炉クレイドスなんだけど
固定5000ダメージの反射(盾アイコン)と、緑のボスを囲むエフェクト(dotダメージ+HP回復)を
侍や死霊などで消せるのは周知の事実だとは思うんだけど
60オレンジリングの熱魂(防御-10%魔法耐性-5%、何故か敵へのバフ扱いに何故かなってます(´・ω・`)
これが、ボスに入ってる時に、煉獄から修羅を撃つと、目当ての反射とか消せずに
熱魂を消しちゃう場合があるっぽいんだけど、これって気のせいなのかな(´・ω・`)
単に、スキルが当たってないだけなのかな?
誰か調べてくれる事を祈りましょう(*´ω`*)
ちなみに、このボスだけ、熱魂は外してました。


今回の幻化水晶は、初見ペットが3つあるって言う事で、結構な人気みたい〜。
物理攻撃力と魔力が上がるペットが人気あるみたいですね〜。
私も、攻撃力7%の方、ちょっと欲しいと思ったけれど
1500〜2000程の上昇率みたいなので、別に良いかな〜とも思ってたり。
魔力も移動速度付きと便利なので、あったら使うよねぇ〜って感じだけど。
現状の支援用のペットが
物理職→素早さ運気6% & 物理CR力10%
魔法職→素早さ運気6% & 魔法CR率5%
なので、大金出してまでは買わないと思うけど、♯付いてる幻化で当たったら使うとは思います〜。
銀色竜は、バードとかの支援には良い感じなのかなぁ。
でも、やっぱり他の2つと比べたら、見劣りしちゃうよね…(´・ω・`)