長かったローズハリケーン製法3枚目に成功しました(`・ω・´)
でも、グレイトレザーフォースはEXパウダーの90%で失敗しましたo(`ω´*)o
魔核と元素さんさようなら…。
って事で、ローズハリケーンも製作完了したので、75のゴールド製作で心臓使うのは、残り1つになりました〜。
ラストは魔眼の杖だけど、バグニだしその内製法ゲット出来るかな…?(´・ω・`)
それにしても、バグニの最後のボスの死霊のくびき(だっけ?)を受けた後、兵士に触ると
敵に回って解除されるような説明文なんだけど、たまに解除しても20000ダメージ受けるよね…。
15m以内に誰も居ないし、ラグとかそんな感じなのかな?


私用メモ。
月曜日…風穴
火曜日…溶鉱炉
水曜日…バグニ
木曜日…アヴス