2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな感じで、サービス始まってからの初めての大型アップデート(?) 新しいマップ2種類と、新しいID2種類かな? まだ、そこまで把握してる訳じゃないけれど…(´・ω・`) とりあえず、クエストは風の草原だけクリアー! 相変わらずクエストの数多くて長いんだ…

防御奥義のムーブメント2を手に入れたぞっ!(掲示板クエストの防御奥義報酬箱より) 一番欲しかった奥義なので、凄い嬉しいですね(*´ω`*) このゲーム、回避は正直上げても無駄だと勝手に思ってるけど、移動速度は一度上げちゃうと、もう後戻り出来ないくら…

幻想 11月初めの頃はこんな感じでした(´・ω・`) 11月25日現在(`・ω・´) それなりに強くなったかな…?(´・ω・`) 武器は+15、頭と胴だけ+10、後の部位は+5です。 FNOと同じ開発のゲームだとは思えないくらいの強化難易度だよね〜。 保護クリすら要らないのに、更に…

ログインして1秒でPT飛んできて、なになに?(´・ω・`) って思ってたら、FNO時代の懐かしい人でした〜。 こういう感覚は本当良いですね(*´ω`*) しっかりフレンド登録して、挨拶時のチケットゲット出来るようになりました(なんか違う 日曜日は幻想ばっかしてま…

パソコン戻ってきました(`・ω・´) ……凄い……起動が早い……。 こんなに早くなるものなの……って感じです。 色々してたら良い時間だったって言う罠でした〜。 幻想はLV57! 今は50装備までしかないので、LV上げれば上げる程、見た目のステータスは下がっていくよう…

まさかの2日続けてボスからの勲章現物が出る事件(`・ω・´) 今回は、アグスラストのアーガスさんでした〜。 OP的に双剣とかそっち用なのかなぁ〜。移動速度上がるのは良い感じなんだけど…ね。 そろそろ57になりそうですが、来週に新マップとIDが開放されると聞…

初めてレジェンド勲章をドロップしたよ! ホタル地獄の最後のボスなので、実用度は……だけど(´・ω・`) しかも、私じゃないけど、オレンジアバの使途も出てたみたいだし、なんか色々凄かったなぁ〜。

ここ数日で、レジェアクセリング2個、ネックレス3個、異界と地獄でゲットしたんだけど…。リング どっちも獅子王 ネックレス 獅子王 後、変な回避あがるネックレス2個 一番欲しいナイトスピカが出ないお約束の展開…(´・ω・`) シールドソードでナイトスピカセッ…

11/17 自分用めもめも。 マント EXライトパウダーⅤ 3個 EXライトパウダーⅥ 4個 EXライトパウダーⅦ 8個 EXライトパウダーⅧ 2個 65シャーマン 894 65アトランⅡ 894 60ボーダー 678 60アカシック 678 70エトワ 1515 65カーリー 1218 60デスト 921 60リーパー 92…

FNO どんどん、ギルドが大きくなっていってますね(*´ω`*) 昨日は、とあるギルドの人達が、うちに入るかも〜的なお話してました。 前は、結構人が居たイメージのギルドだったけど、今は5人前後で活動してるみたい〜。 吸収するのかな? なんだかんだ言って、…

幻想でとうとうギルドタウン出来ました(`・ω・´) FNOのギルドタウンに、更にタウンでバザーも見れたりもして、便利になってますね…(*´ω`*) 数時間おきに出る幻神からは、レジェアクセとか鍵の破片が出るみたいで 私もさっそく鍵の破片ゲット〜。 どの幻神が…

本当、今週から一気に寒くなったね(´・ω・`)パソコン性能の関係上、グラフィックの設定落としてるので SSが以前より汚いかも。 幻想 こつこつやってます。 何を?って、レジェ勲章に手を出してみました。 アグスホタルばっかりしてても……ね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー とり…

パソコン壊れたようです(´・ω・`) なので、今は、以前使ってたパソコンから〜。 でも、性能的には、今まで使ってたのと大差無いって言ってたので、特に問題なさそうかな(*´ω`*) 修理から戻ってくるまで、控えめ更新かも…! キーボードが大きくて使い辛いのと…

FNO 最近は、更にギルドメンバーが増えたので、領地は常に2PTで組めるくらいにはなりました〜。 全員が全員カンストレベルって訳でもないけど、人それぞれ楽しめてるようです(?) 領地取った時のお金と一緒に貰える箱が、水晶十字箱になったので、前より魅…

幻想神域 掲示板のデイリークエストって曜日毎に何出るか決まってるのかな? よくわかんないけど…。 結構、明るいものから暗いものまで色々ありますね〜。 キラキラハープ欲しいよ…って事で、キラキラハープのクエストだけはしっかりしてます(`・ω・´) ラット…

新しく追加されたレスキュー2つしてみました(*´ω`*) 1つは2人用(?) もう1つはソロ用。 結果から言うと、どっちもソロで初見でもクリアー出来ました。 どっちかと言うと、ソロの方が大変?どちらも最後までクリアーすると、メールに報酬きました(*´ω`*)…

FNO 幻化水晶凄いですね…。今回は、本当に当選確率が体感出来るくらい高くなってますね〜。 とりあえず、ランキング報酬で幻化水晶50個来てたので、全部使ってみました〜。 もう、曜日毎の推奨イベントも欠片だし、どうでもいいかぁ〜って。 結果だけ。 止め…

今日も領地前にFNOログインして〜、普通に負け組で〜(雪のマップは正直勝っても負けても面白くないや…) 領地終わったので、幻想神域に行って〜って、最近のパターンです(`・ω・´) とりあえず、一人用のIDだけ消化して、ヘカテミトンとザリチェブーツのレシ…

FNO 領地は一方的な負けチームでした。 竜騎士で遊んでみたけど、意外と良い感じ〜。 竜騎士ってやっぱり火力あるんだなぁ〜。でも、やっぱりマイスターと比べると、防御面が不安すぎますね…。 ドラゴンバフのCTをナレッジやアビで削れるのが一番のメリット…

FNOのお話。 悲哀の指輪って、昔は敵のデバフ欄にリングアイコン付いて 次攻撃すると2倍ダメージでアイコンも消えてたと思うんだけど ちょっと装備して、放置狩りしつつ動画撮って見てみました。 ……何回見ても、敵のデバフ欄にも、そして自分のバフ欄にもリ…

今まで、こんなエリアあるの知らなかったよ…(´・ω・`) あくまでSSは一部で、奥までずーっと露店並んでました。重いよ(*´ω`*) このゲームの委託販売って、販売価格の10%が引かれて24時間(?)売ってくれるんだけど 10%の手数料ってぼったくりだよね。 FNOで5%…

領地取った取ったーっ!って感じで、始まる前からみんなで領地取りに行こう的なお話してて。 まさか本当に取るとは思いませんでした(*´ω`*) 私は、ログもみずに適当に遊んでただけって言うね…(´・ω・`) 真剣になると、チャットログ見えなくなるよね、うん、見…

1週間ぶりくらいかな?FNO繋いで見ました。領地の時間近かったので(`・ω・´) 連休のせいか、凄い人少なかったような…。 まぁ、普通に負け組だったので、消化試合でした(´・ω・`) 色々な違う人のギルドからリザもらいました、本当ありがとー! 凄い、スケア飛ん…

ザリチェ全部揃いました(`・ω・´) 防具のコアを全部アンテロープコアにしたので、移動が快適(*´ω`*) ピピスに乗ったら187%になるかな。 あげようと思えば後11%上げれるけれど、IDだと凄い先行する形になるので もう少し低めでも良かったかも…(´・ω・`) サブ武…