幻想
11月初めの頃はこんな感じでした(´・ω・`)


11月25日現在(`・ω・´)


それなりに強くなったかな…?(´・ω・`)
武器は+15、頭と胴だけ+10、後の部位は+5です。
FNOと同じ開発のゲームだとは思えないくらいの強化難易度だよね〜。
保護クリすら要らないのに、更に最初から幻想モールで、しかも10幻想チケットで継承の巻物までモールにあるしね〜。
今まで触った中でも、屈指の安さで最大強化まで持っていけるゲームですね〜。
あくまで、私が触った事のあるMMORPGの中ではですけどね(`・ω・´)
ちなみに、触った事あるのは…

ルーセントハート(初めてのMMORPG)→FNO→幻想神域

3つしか知らないのでした(*´ω`*)
ルーセントハートは、半分の+10すら無理すぎだったなぁ〜。
今はどんな感じになってるかは解かりません。
完全にコミュゲーしてたからね(*´ω`*)


そして、おまけの今使用中の幻神。もう、これ以外、シールドソードでは使えません…(´・ω・`)

移動速度UPバフがあって、更に騎乗出来て(スキル出せます)とか、もうこれ以外使えません(*´ω`*)
でも、このカエサルの性格は確実に狙ってるよね、本当〜。
後は、課金BOXから出る、モッチーの鍵の破片も地獄通って3個まで貯まりました。
無課金でも、課金幻神を頑張れば揃えれるかもしれないのは、良い事なのか悪い事なのかわかんないけど
強化も含めて、無課金に優しいゲームだよね〜。
私は、まだ5枠リュック10円の時に1000円課金したのみです。
アバ欲しいけど、さすがに高くて買えない…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー