2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん、暑いですね。DQ11は3DS版買います。凄い面白そう!見た目も好み〜。 マイクラっぽいドラクエは、マルチ出来るなら買うけど、マルチ出来なかったら買いません(´・ω・`)steamで一人で暇つぶししたり、マルチで遊んでたりしてる最近です!スカイリムって…

なんかアクセス数凄いよ…!? 終わりましたね! 終了する前日の夜に色々とチャット+SS撮らせて頂きました(`・ω・´) フレンドリストも2ページ分近くオンラインと、懐かしい人も結構戻って来てて最後の一言挨拶出来たのは非常に良かったです。 65や70、75レベル…

今日の夜、用事入らない限りログイン予定です(`・ω・´) ちなみに今はam7時30分です。 実質今日が最終日だしね〜。とりあえず、ここ2〜3日暑すぎてとろけそうです。

X-LEGENDの新作、台湾人の人が配信してたので見てたけど……(当然何しゃべってるかは解かりません) まんまハンターヒーローですね。 見た目は、晴空+ハンターヒーローって感じ。 動いてるの見てる感じ、戦闘はまんま回避動作の無いハンターヒーロー。 ジョブ…

楽しかったボーダーランズ2おしまい! 2周目以降が本番って話だけど、レア装備掘り周回とかよくあるゲームになっちゃう感じなので、私はここまで〜。 久し振りにスタッフロール出るまで遊んだゲームな気がする…(`・ω・´) ラスボスで、4〜5回死にました。LVは2…