X-LEGENDの新作、台湾人の人が配信してたので見てたけど……(当然何しゃべってるかは解かりません)
まんまハンターヒーローですね。
見た目は、晴空+ハンターヒーローって感じ。
動いてるの見てる感じ、戦闘はまんま回避動作の無いハンターヒーロー。
ジョブによっては、回避動作あるのかもしれないけど、解かりません(´・ω・`)
遠距離職は、逃げながらスキル撃って倒してるのはいつも通り〜。

ステータス画面は、更にシンプルに5つくらいしか項目ありません。
攻撃力、防御力、回避、早さ?(多分砂時計のアイコンなので、CT減少かな?)後何か2つくらいしか項目なし。
9のジョブを戦闘中以外では変えれるっぽい?それぞれのジョブレベルありました。
近接は見てた感じ、棒立ちでスキル順番に出すタイプ。

ボスもいつも通り(あくまでLV30くらいのボス、現時点のキャップは38っぽい)
ボスがスキル使用時魔法陣出てました。


まぁ、まだテストみたいなので、これから大幅に変わると良いですね〜。
ハンターヒーロー?って言われたら、割と信じれるくらい全体的に似てます(´・ω・`)