楽しかったボーダーランズ2おしまい!
2周目以降が本番って話だけど、レア装備掘り周回とかよくあるゲームになっちゃう感じなので、私はここまで〜。
久し振りにスタッフロール出るまで遊んだゲームな気がする…(`・ω・´)
ラスボスで、4〜5回死にました。LVは29。スキルツリー全然取れてないし、本当これからが本番って設計なんでしょうね〜。

ストーリーに関しては、完全に外国のノリで色々やっちゃう系なお話。
PS3とかだと確認してないけど、間違いなく年齢規制入ってるだろうなぁ〜。
クラップスラップをウザいと取るか、ウザ可愛いと取るかで、結構変わるよね、きっと。
誕生日クエストは個人的には面白かったけど、実際にあんな場面に遭遇したら笑えない…!

唯一の不満点は、オープンワールドだけあって、サイドストーリー消化しようとすると、移動がメンドーな事。
ワープポータルもあるけど、やっぱり戦闘はFPSで、フィールド上にどんどん敵出てくるので、移動時に逃げても敵も銃などで
結構撃たれる場面が多くて、メンドーって感じた事は数回あります。システム的にしょうがないかもだけど…(´・ω・`)
個人的には、セールで480円で購入したけど、全然定価の2000円出しても良いくらい遊べました〜。



そんな感じで、公式見て確認しました。
2015年7月16日(木) 14:00
・『エターナル・アトラス -The Refined FNO-』サービス終了

忘れないように"φ(・ェ・o)~メモメモ

今ってどんな感じなのかわかんないけど、実質最終日の15日はログインしたいなぁ〜。