ボーダーランズ2を遊んでます。



凄い使いやすい銃に出会ってしまった…(`・ω・´)


そんな感じで、海外で大人気のボーダーランズ2してます。
PS3PS4でも出てるみたい〜。
私はsteamのサマーセールで購入して、75%OFFで480円くらいでした。
既に、値段分以上楽しんでます(*´ω`*)


システムはRPG、戦闘はFPS、流れはハックアンドスラッシュ
オープンワールドを、4人までのPTを組んでシナリオ進めたり、レア装備探したり。
やっぱり接続数多いゲームって、何かしら理由あるんだなぁ〜とか思ったり思わなかったりする訳です。

そんな接続数見てみると

1位でDota2 80万人 lolとか、最近だとLoVAと同じシステムのMOBAゲームみたい、やったことないです。無料。
2位がCSGO 60万人 FPS。非常に難しいです。当たりません…。
3位がチームフォートレス2 7万人 完全なチーム戦のFPS系ゲーム。非常に楽しいです。本当チーム一丸で助け合うゲームです。無料。
4位がアークサバイバル。新しいゲームかな?よく解かりません。6万人くらい。3000円くらい。
5位がGTA5でした。世界で一番売れてるシリーズのゲーム。有名ですよね〜。犯罪を日常茶飯事に起こせるゲーム。7000円くらいでセールでも高いです。


チームフォートレス2オススメです。無料なので、暇な方は触ってみると良いよ!
古いゲームなので、PCスペック全然必要ないはず〜。