久し振りにFNOにログイン!
ログインして即効無言でPT飛んできました。
これ、凄いク○たん思い出します。

気付いたら5人くらいPTになってた気がするけど、きっと気のせいですよね!

1円ボックス開けてみました。
面倒なので覚えてるのだけ!


PG
なんとかの刺突剣
ダイヤモンドロッド?みたいな名前の片手
ゴールドフェニックスソード
ディヴァインシールド
スターりっどドレス
変な背中の見た事ないの


ドレスとフェニックスと背中のは早速装備(`・ω・´)
派手派手になっちゃいました。多分戻します…。


ゴールドブルーボックス以外はあげちゃいました〜。
乗り物もキツネ系ので、オレンジ(ゴールド?)っぽいの出たので、即乗ってみたりして!


ギルドの掲示板とお知らせが色々な人の書き込みで埋まってました。
本当お世話になりました。


後、50時代から一緒に遊んでた人もログインしてたので、ずっと話してました。
FPSもよくするとの事なので、今度AVAとかCSGOしましょうか(`・ω・´)



こうチャットしてると、やっぱりここの開発の新作を待ってる人が多いみたいですね〜。
個人的に、幻想〜ハンターヒーローのゲームとしての出来は正直酷いと思ってるので(好きな方すみません)
色々いい感じになってると良いよね!
そんな私もなんだかんだ言って楽しみにしてます(`・ω・´)

そんな感じで、FNOサービス終了まで残り約1ヶ月!