FNOの事とか〜。

覚醒職
スカイフェザーをタウンのクリスタルに撃つと楽しいって聞いたので撃ってみました。
40万ダメージ出ました。
これ、ここから3連撃ですよ!?
領地で、ダメージ軽減バフ入って無い相手には、耐性70でも余裕(誇張無しで余裕でです)で即死させれます。
勝ち陣営の場合、キル1でも取れば箱もらえるボーナス付与されるので
これで1キル取りに行きましょう(`・ω・´)
相手にサンバ等のダメージ軽減バフ入ってたら、即死は出来ない可能性も出てきます。

とりあえず、サイズの覚醒職はどっちも強すぎます。
壊れてます。
完全にマイスターはもうBP枠担当ジョブです。
まぁ、言ってもソロだとマイスが時間はかかるけど、一番楽だけどね(*´ω`*)
PT組んでたら、さすがに火力不足痛感すると思います、周りがみんな覚醒職ならね(´・ω・`)

領地も中々悲喜交々な惨状となってますね〜。
一応即死に対策はあるけれど、この現状でも真面目にやるつもりなら
エシェスオー持ち「踊り子2人」は最低必要でしょうね〜。
この2人は当然、異なるサンバのナレッジで差別化を計ります。
ライフシンパスとかは持続とCTがきついので、実質サンバ2つ重ねるのがお手軽且つ有用ですよね(´・ω・`)
って言っても、昨日の夜と比べて、今日の夜は恐ろしいくらい人居なくなってました。
どっちも一方的な試合にも関わらずです。まぁ、しょうがないよね(´・ω・`)
1週間後の領地は、あんまりこんな事言うのもあれだけど、戦闘してる人数10人20人くらいとか普通にありえそう…。

まぁ、そもそも対人メインでバランス取る訳がないので、領地等はぶっ壊れモードでも現状の大多数のプレイヤーは
まったく問題ないとは思います(´・ω・`)


そんな訳で…!
他にも色々変わってるFNOですが…(`・ω・´)

今回の90防具商人。88オレンジが売られてるって思うでしょ…?


90ゴールド防具製法も売ってるよ!?