2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう8月終わりですね〜。 最近は夜涼しくて、非常に寝やすいですね(`・ω・´)FNOサボってます、なので更新もサボってます。 先週はいつもより1.5倍くらい忙しかったので、ログインすらしてません。 しょうがないね、うん。そんな感じで、PGペロキャンと見た目…

初めてのディアブロデスタッチ! クレイジー個鯖でした! むしろ、キリングマシーンも初めてだったみたい?最近知ったけど、無敵時間の3秒中に武器撃って、装備変えればリロードする手間省けるんですね〜。 教えてもらうまで知りませんでした(´・ω・`)

知らなかったのは私だけだったようです(´・ω・`) ここのアイテム補助にお守り入れると、効果切れたら使ってくれるよ! つまり、1時間後に自動使用してくれるの。……これって有名だったの?私は知りませんでした(´・ω・`)ちょー便利じゃん! って思ったそこのあな…

ネタ更新です(*´ω`*)所持してる人も多いと思うので、リンネギターさんの効果〜。「自分から10m範囲内の見方のHP+10%、持続5秒」みんな知っての通り、最大HPの10%分が毎秒回復する便利ギター。 さすがにこれを継承で潰す人は居なさそうです(*´ω`*)発動アイ…

75覚醒武器も、残り2個(`・ω・´) この75クラブ覚醒。 意外なトラップが仕掛けられてました…。 氷棺5個壊す(HC風穴のパオマンのスキル) ディアルト(変異魔獣) アルネとキーソンからの石 破壊者サタン ヘル ジェイドの法記この中で、武器によるトラップが仕…

コメントでURL頂いたので、早速色々見てみました(`・ω・´) このページ凄い…。ヨーロッパの方なのかな…?今までは、フリージョブと言うシステムの通り、一部の単体職を除いてそこそこにはジョブ色々見れました。 そして現状はみんな同じ職で同じスキルカスタム…

そういえばギリギリでした(*´ω`*) シリアルコードで送られるのは久し振りだよね〜。 昔は、カムバックをメインアカウントに入れても、絶対クリスタル等受け取れてました。 今は、シリアルじゃなくて、モールに直接入るので無理です。 今回はシリアルです。 …

昨日、ギルドチャットで聞いては居たけど、85覚醒装備は無いのかな…?(´・ω・`) 本国の8/7の更新見ると、特殊なクエストで覚醒武器っぽい(?)のが手に入るっぽいなぁ。 未鑑定武器18種類あって 鑑定して「90級の金色の品質「神の地域の武器」を獲得して、そ…

はい、3日振りの帰宅です☆(ゝω・)vキャピ 飲んだり食べたり、この3日で1キロくらいは増えたんじゃないでしょうか? ヘルスメーターには乗ってないけど〜。 でも、普通に太った方が、絶対バランスや健康面でも良いと思うので、少し体重増えた方が良さそうです…

スタールビー更新されたので、PG売りあるかな?って思ったけど、さすがに無いですね…(´・ω・`) 露店自体無いのでしょうがないけど、本当お金持ってても使い道無いゲームになっちゃったなぁ。 1ヶ月でこの状態って、相当厳しいよね〜。 更に一ヶ月後には、バザ…

HCコイン集め中に遭遇しました(`・ω・´) 65キャップ当時なら、5人PTでも諦めれた……よね(*´ω`*) そんな感じで!見た目良いよね、一杯血を吸ってるような太刀に見えます? 本は見た目的に、物理攻撃力も高めにして良いと思うんだ(´・ω・`)魔系メインの人は、覚醒…

割と、これ系は「攻撃時」のみって書いてても、スキルで発動する場合あったんだけど…(´・ω・`) 一杯ピュリやセイクリしても、このリングは発動しませんでした(´・ω・`) かなりの高性能なのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピーでも、その内、スキルでも発動する事を祈って、コレクシ…

前から欲しかった武器!2刀物理マイスターと言えばこの武器だよね! ソロやペアだと、非常に強力なタイプのマイスターだよね〜。 ソロだとダントツでボス倒すのは早いと思います。人数居る場合は、デストロイみたいな立ち役かなぁ〜。 デストロイも人数居る…

注:私のじゃないです。 3番目のスキルで、凄い使いやすい、使い勝手の良いスキルってあるのかな?(´・ω・`)

更新サボりモード発動中です(*´ω`*) みんなでFPSしたり、人狼したりしてます〜。 アクセス数がそれなりにあるので、申し訳無い気持ちで一杯です。゚(゚´ω`゚)゚。ピーと言う事で! 今回のアプデでの個人的なジョブ上げまとめ。 書いた通り、私の中では……って感じで…

今となっては、ウォルフで良かったよね〜みたいな(´・ω・`) バフは、ペットの支援と星石系バフのみです〜。アグレス 一応、ALL14で素早さ運気は全箇所付いてます。後は、回避とかCR力とかって感じです。ウォルフ ALL10です、OPは知力とか治療とか普通に付いて…

あれだよね。もうルーレットの存在忘れてるよね(*´ω`*)