今となっては、ウォルフで良かったよね〜みたいな(´・ω・`)
バフは、ペットの支援と星石系バフのみです〜。

アグレス
一応、ALL14で素早さ運気は全箇所付いてます。後は、回避とかCR力とかって感じです。

ウォルフ
ALL10です、OPは知力とか治療とか普通に付いてます(´・ω・`)

あれ、ウォルフの方が凄く良く見えるような…!?
き、気のせいかな…(´・ω・`)
どっちも、アルパティックタワーの連撃系ジェムが、程々には入ってます〜。

でも、SSアップしてから気付いたけど、アビとかアグレスのままだから
攻撃速度アビ入ってなかったり、SSのウォルフはきっとCR力3.40以上はあると思います(*´ω`*)
まったく、参考になんなかった…!


ここからが、今日の更新のメインです(`・ω・´)
覚醒ジョブの85にした場合のジョブボーナスをSS付きで張ってみます〜。
一応、SSなら間違いは無いかな?って思って。
でも、覚醒ジョブのボーナスを知りたくない人、自分で確認するまで楽しみにしてる人が居るかもしれないので
もし、そういう方が居ましたら、スクロールしないのをオススメします(*´ω`*)

テキトーに張ってみます、長いです。

狂戦士
攻撃力+736

盾戦士
HP+1544

剣舞
攻撃力+1470

踊り子
治療+74

トルーパー
HP+770

デストロイ
魔力+1470

エールマン
MP+946

ヒムノス
治療+148

元素師
MP+946

重力使い
魔力+1470


8月3日現在の仕様では、盾戦士上げる前に領地に入って
盾戦士上げた後、領地に入ると、最大HPはしっかり1544だけ上昇してました〜。

さて、ジョブカンストしたけど……どうしましょうか(´・ω・`)