2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よく見たら…… 撃つ度に煙出てたり、このSSからはわかんないけど ふぐから汗まで出てました……σ)Д`) もっと言うと、頭の猫も、時々あくびしたりしますね(*´ω`*) …8回くらいプリントスクリーン押して、汗と煙がしっかり取れなかったので 諦めたのは内緒だよ…(´…

まったく気にして無かったケド 土曜日と日曜日って毎週更新して無かったんだなぁ〜。 金曜日〜日曜日はFNO触ってませんでした〜。 アルパティックタワーも面白いか面白くないかって言われたら……(´・ω・`) あれって、ランダムだったんですね〜。 一回やって、ボ…

ゴールド魔長剣(`・ω・´) 残念な低補正でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー それにしても、ラッキースターとかが幻化水晶じゃなくて 欠片になってますね…。 倉庫キャラとかでも幻化出来て、結構なお金になってたんだけど、これから厳しくなるのかな……(´・ω・`)

最近、幻化の神様に好かれてるかも(*´ω`*) コレクション眺めてて……。 SPのカジキソードかSPフグキャノン……どっちか凄い欲しいなぁ(*´ω`*) カジキのぴちぴちっぷりとか、フグキャノンの何とも言えないあの感じとか 凄い良い感じね〜。 プラドで1回挑戦して…

あえて書きます。 こんな事、本当は書きたくないけれど、記憶にないくらい久し振りのギルハンで思った事とか。 でも、知っておくと絶対便利だと思うし、何より時間をかなり節約出来るので 領地終わった後等の、限られた時間で遊ぶ人が大半な現状、絶対した方…

布装備一新するか迷い中のお話。 現在 ランブル(73オレンジ布一式) ダメなトコ。 幻術居ないと、詠唱が完全にアクセとかの5%発動お願いモード(´・ω・`) 精神力が低いので、回復量も他の人より圧倒的に少ない…。 良いトコ(?) CR率とCR力の確保が楽〜。 3連…

1万円分(モールにある9800円の)1円BOX開封まとめ(`・ω・´) それなりのものだけ。保護161 安全1 能力変換の巻物3 ライトパウダー7が2個、8が1個 プラチナの彫刻刀16個 水晶の彫刻刀1個 白アバ6個 EXアバ2個 SPアバ当然0個 保護が出たけど、他のが……(´・ω・`) …

来週のメンテで、魔剣士とアルパティックタワーって言うのが実装されるみたいですね(`・ω・´) やっとかぁ〜って感じ! もう、完全にする事なかったしねσ)Д`) この感じだと、覚醒武器は10月かな? 魔剣士って紫職の皮装備って認識であってる…? 詠唱多めだけど…

夏の宿題ボックスから、ゴールデンアルパカとダークキングアルパカ出るんですね…(´・ω・`) テロップ流れてるの見ました〜。 うん、それだけ…(´・ω・`)

遅くなっちゃいました。ごめんなさい。 13日の20時頃に撮りました〜。 65ゴア宮殿HCソロ動画 誰も、おじいちゃんを正攻法で倒すとは一言も言ってませんよ(*´ω`*) おじいちゃんの護衛の部分のみ、カットしてます〜。 動画時間 9分39秒 IE9で再生確認済み〜。…

これが、世間でよく耳にする神マップって事ですね?(*´ω`*) 襲来2、暴れ5、棚ぼた5、女神0でした〜。 そして、1円ボックス…。 継承の巻物を1個だけ欲しいけれど……今までの傾向から1万円分開けても SPが1個出るか出ないか……ってレベルだと勝手に思ってるので…

モニカの素材が一番大変だったとかなんとか……。 まぁ、時間が悪かったのか、ドルホン行っても本当モニカさん居ないんだよね…。 英雄ランキングの人とかが常に狩ってるのかなぁ〜。 攻撃速度と命中と連撃率が他と比べて群を抜いて高いので、今でも1位〜2位を…

毎回、メンテ終わったら確認してる事とか〜。 今回も、当然コレクションに入りませんでした(´・ω・`) 片眼鏡とかは入るのに…。 25枠リュックが実装されたらしいので、20枠4つを25枠にしようと思ったけれど 5枠リュックすら売ってませんでした〜。 製法も1BCだ…

もう慣れてるけど……慣れてるけど許せない…っ(`・ω・´) 55HCシバ洞窟 ジョアン先生。 アイシクルレイピア(55細剣ゴールド) ジャスティバル(欲望7個) 魔核20 何回やっても成功しません。 私はゴールド製作時は、全て50〜75まで、EXライトパウダーオンリーな…

みんな、エスパーだよ!ってドラマ見ました。 先月まで放送してたみたいなのかな〜。 ネットの動画投稿サイトで普通に見れますね〜(著作権とかよくわかんないけど…) とりあえず、1話でギブアップしたけど…(´・ω・`) 色々とひどい!これに尽きますね…。 本当…

スカイプにて。 「ゴアHCってソロできんの??」 私「したことないからわかんない」 してみます?(*´ω`*) FNO起動してみました。 ガヂスとお爺ちゃんは妄想でも倒せると思ってたけど、普通に倒せました☆(ゝω・)vキャピ 問題はやっぱり最後。 操作大変だろう…

サイコロ放置美味しいですね(*´ω`*) って感じで、裏で別のゲーム起動して、たまに画面見てサイコロ回す感じです。 多分、私は間違いなく栄光の星が人より出ている予感がする…! って感じで、次は75ゴールドマントでも作ってみようかな〜。 70のゴールドマン…

メールの転載はご遠慮下さいって書いてあったので簡潔に(`・ω・´) 7月25日に実装された「えたーなる夏休み」は、全て夏休み期間限定なのでしょうか? それとも、期間が記入されている「真夏のソーダイベント」と「夏休みの宿題イベント」以外は、これからもず…