まったく気にして無かったケド
土曜日と日曜日って毎週更新して無かったんだなぁ〜。
金曜日〜日曜日はFNO触ってませんでした〜。
アルパティックタワーも面白いか面白くないかって言われたら……(´・ω・`)
あれって、ランダムだったんですね〜。
一回やって、ボスとかの特徴書いたけど、ランダムって聞いたので
修正とか色々するのメンドーだなぁって思って、記事消しちゃいました〜。


そんな感じで、日曜日の深夜って言うか、思いっきり月曜日だけどログインしてみました(`・ω・´)
欲しかったフグキャノンSPが何故か代引きで来てました(*´ω`*)
本当、ありがとー!


このアバターは、キャノンと言う名前の通り
弓や銃ではふぐになって、近接攻撃だと、ふぐにはなりません(*´ω`*)
最初はしぼんでて、Uキーを押すとぷく〜〜〜〜っっって膨らみます(●´ω`●)


膨らんでる姿はこんな感じ!



どう?可愛いでしょ?




……えっ?
可愛くないって…?(´・ω・`)