2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

意外とみんなが知らないと思う事(凄いどうでも良い事です)トレジャーの売却の値段について。 これはみんな知ってるよね…? 当然、みんな知ってる通り1シルバーです。 これは周知の通り。 …でも、1シルバーじゃなく買い取ってくれるトレジャーあるの知って…

大剣さんに物理CR力OP欲しくてこねこねしてみました(`・ω・´)OP変換の巻物は、現在ついてるOPは連続で付かないと思われるので、何回かこねこね。今までのOP 素早さ、運気、物理CR率、命中、精神結局数回こねた結果 素早さ、回避、物理CR力、筋力、命中 運気さ…

週末露店予定です。ペットスキル書 5つ(増える可能性あります) 70覚醒素材の太刀 70覚醒素材の斧 70覚醒素材の大剣 70覚醒素材の槍 エターナルワンアーマー(117% 穴0)後は、白アバとEXアバが少々。 欲しいのありましたら、お気軽にゲーム内で声かけて頂…

気が早いけど、名声鎧にするなら……編! 物理CR力のみです。当然(´・ω・`) 防御面と移動速度の能力は凄いけど、攻撃面に関しては残念ながら物足りない雰囲気は出てるかも…(´・ω・`) 多分、一番人気だと思われる覚醒カテゴリーかな? 主に、マイスター的な意味で…。…

週末は思いっきり遊んだなぁ〜って事で!土曜日は、2〜3週間振りに晴れた気がしたので、色々ハッスルして結局次の日の朝に帰って来ると言う体たらくでした。 帰ってきた後、エアコン付けっぱなしな事に気付いてショックだったよ! 買い物したり、テニスした…

動画なら簡単に説明出来るけど、そこはあえてSSで説明してみます(*´ω`*)金策ネタその1。 弾薬庫シュミアソロ シーフだと、ジョブドロップで幻化水晶なので、シーフ時のソロ。 ワイルドクライは甘えって偉い人言ってた(´・ω・`)まず始めに。 盾持ちます。 トレ…

私信です。私はアマレココって言うのを使ってるんだけど(検索すると出ます) バンディカムって言う、お金払わないと10分間しか撮れない制限付きなんだけど 凄い軽いって評判良いです。 これで撮ってる動画、凄いよく見る感じ〜。バンディカムも無料版なら、…

wiki見ながらスキルの取捨選択してみたフリしてみました。3連撃 トライファーント ソニックスラスト 阿修羅猛襲斬(煉獄デバフ時3連撃で連撃補正ダメージも緩やか) 変な狩人の3連 スコールシュート バーストシュート イーグルシュート(クリスタルのHPが20%…

1ヶ月に1回は領地の動画撮ってみよう!って事で、2月18日の領地の動画とか(`・ω・´) 実は、始める前から今日は撮ろうと決めてたりしてたので、しっかりスゴロクも頑張ったよ(*´ω`*)本日のバフ 氷のスフィア、火のスフィア、ペット支援(攻撃力+7%、魔法耐性+…

今更的な感じだけど…(´・ω・`) 先週の2倍は♯付いてなかったのに、今週の幻化は♯付いてる不思議(´・ω・`)

FNOにはわかんない事がまだ一杯あります。 妄想編。領地でアイアンウィルをすると、当然PT外の仲間陣営にもスキル効果が発動するんだけど この場合、スキル5%で発動とかも、楽に発動するのでしょうか?(´・ω・`) これが適用されるなら 飛び込む前にバフ一気に…

1F→10Fまでクリアーして、奥義も金武器もレシピも0でした(*´ω`*)なにこの赤字っぷり…。

今日の反省点。大人数に攻撃受けてる際 大剣バフが更新されたの確認したら、しっかり盾持ってHP立て直したい。 これ、しっかり出来てたら後少しだけは頑張れたかもしれないけど、無理かな、やっぱり(*´ω`*) 本当残念すぎました。 操作と状況判断が下手なん…

大剣で領地出てみたけど、一方的な陣営だったので何とも言えませんでした(´・ω・`) 無双以外じゃ、本当そう簡単に落ちないのは解かってた事だけど 想像以上に死なない感じですね…。何より言い方悪いけど(考えてる人はすみません) 特に何も考えないで突っ込ん…

こっそり、遠距離マイスターで領地遊んでみたけどやっぱりないですね、これは…(´・ω・`)そんな感じで、魔系に戻す前に1回これお試ししちゃいます。 成長やらジェムやら色々あるので、お試しは土曜日か日曜日に…出来たらいいなぁ。 おまけ 使ってる人にはお馴染…

以前反射を纏めたので、今回は領地におけるCRダメージを軽減するものを纏めてみました(`・ω・´)この考察は、100%あってるとは言えません。 まったく見当違いの事を書いてる事もありますので、そこは見逃してあげて下さい(´・ω・`) まず、基礎知識から! ○○%軽減…

凄いどうでも良い事と言えば、どうでも良いんだけど…(´・ω・`) このトレジャーって、表記されてはないけど、MPもしっかり1秒ずつ372回復してました〜。うん、それだけ…(´・ω・`)

昨日は雪凄かったですね〜。 そんな雪の中、美容院から買い物行って何故か映画を見るって言う わざわざ雪の中することじゃないじゃん!って感じの土曜日でした(*´ω`*) 私は、生まれてから高校卒業まで北海道だったので、雪はもう見飽きてるし、まったく嬉し…

これでメルクリウスも終わったので、残りの大剣終わったら……どうしようかな……(´・ω・`)

FNOもこのくらい解かりやすいステータス画面にして欲しいよね(´・ω・`) いつになったら、治療と回復見れるの!? 攻撃面 防御面 実は、今日この見方を知っただなんて言えない…(*´ω`*)早く、ザリチェの頭と胴を卒業したい…。

ヘッドショットが10000回超えた記念(´・ω・`) それにしても、こういう系統のゲームは、上の人にはまったく勝てませんね…。 本当、打ち勝てる気まったくしません…。 こっちが当てる前に倒されると言う王道パターン!

幻想神域現時点で実装済みの10階までクリアーしたぞっ(`・ω・´) ウィンドムーブ3も出たので、早速使ってみました〜。 攻撃奥義は、今マイト3を使ってるんだけど、ミスティックパワーの方が良いのかなぁ〜。 いまいち攻撃力上げても体感まったく変わんない…(´・…