動画なら簡単に説明出来るけど、そこはあえてSSで説明してみます(*´ω`*)

金策ネタその1。


弾薬庫シュミアソロ
シーフだと、ジョブドロップで幻化水晶なので、シーフ時のソロ。
ワイルドクライは甘えって偉い人言ってた(´・ω・`)

まず始めに。
盾持ちます。
トレジャーを、カンモークスセットとか、回復重視にします。
不安ならリングも回復する指輪とかにでも〜。
弾薬庫は、毎回HCバフ付いて、最大HPが常に一杯あるので、どうにかなるはず…(´・ω・`)

シュミアさん。


自分はスキル封じのエリアに入っても良いので、スキル封じのトコでペットで攻撃して釣ります。


釣った後、SSの場所まで移動します。


すると、シュミアさん、スキル封じゲートの向こう側まで行っちゃいます(´・ω・`)

後は、スキル封じゲート前で、シュミアさんが来るの待ってからふるぼっこ(`・ω・´)


あくまで、自分の中ではだけど、幻化水晶が
3/3 5%くらい。
2/3 45%くらい。
1/3 50%くらい。
0/3 数ヶ月してるけど、0個は未だなったことないです。


金策ネタその2は……いつか更新したいネタが無い時にでも(*´ω`*)