週末は思いっきり遊んだなぁ〜って事で!

土曜日は、2〜3週間振りに晴れた気がしたので、色々ハッスルして結局次の日の朝に帰って来ると言う体たらくでした。
帰ってきた後、エアコン付けっぱなしな事に気付いてショックだったよ!
買い物したり、テニスしたりなんか色々してました。
正直、夜から朝にかけてはあんまり覚えてないのは内緒です。


日曜日の夜からFNOを始めた訳ですが、初めて邪神のHC行ったりして!
よくわかんないまま3周。
高設定だと、カルダリで若干処理落ちするので、次回から設定さげようと思いました!
後は、テキトーでもごり押しですぐ終わっちゃったかなぁ。
まぁ、今でもFNO続けてる人は、基本的に武器強化してるしね…(´・ω・`)
ラプチャーロアって言う防具製法が、皮覚醒っぽいので集めようと思うけど
ラプチャーロアって名前が凄い弱そう、凄い弱そう〜。


うん、特に書く事なんてありませんでした(´・ω・`)